『薔薇の饗宴』キラキラ

公開リハーサル・初日・中日・千秋楽

全4回公演が1日で終わりました(笑)


ご観劇くださった皆様キラキラ

ありがとうございましたおねがいラブラブ


ブライダルファッションショーデレデレキラキラ

一昨年も大変感動しましたが

今回も更にとっても素敵で!

ドレスはもちろんのこと

プロジェクションマッピングを使ったり

モデルさんもダンスありストーリーあり

総合演出、桂先生のスペクタクルな

世界観を堪能させていただきましたキラキラ

全てが芸術作品アップアップアップ

もう、

スゴいっ!!!

しか出てこない…えーん


今回も出演させていただけて

身にあまる光栄でしたキラキラ




朝の楽屋↓



メンバー皆さんのご期待にお応えして

朝7時に美豆良での楽屋入りニヤリ

このために何時に起きたんだ。。ゲッソリ


これでまぁまぁ混んでる電車に乗り、

お洒落スポットなはずのスタバに寄り、

モデルさんたちの好奇な視線を浴びながら

楽屋入りしてくれる

りょーこ  →  妹子  →  芋子  →芋古 ハート
                                                   更に改名されました真顔

あなたのその心意気には

いつも尊敬の念でいっぱいですチューラブラブ


帽子を脱ぐと…



こうなってます(笑)


こちらの方と↓



同一人物です 真顔




休憩時間に

一人のモデルさんから

「友達が先日の舞踏会に参加しまして、

綺華さんとっても素敵でしたと

お伝えしたくてハートニヒヒ (注・脚色有り(笑))

とお声をかけてくださいました~ニヤニヤ

超可愛いハーフモデルさんは

ナツコちゃんというのだそうラブラブ

一緒に写真も撮ったのだけど

ブログにのせていいのかわからないので…



こんな感じで(笑)

綺華、とっても嬉しかったでぇすちゅー



そして素敵な差し入れもいただきましたラブ

サミーさんのファンの方が

『薔薇メンバーに感動しましたキラキラ』と

みんなにお揃いのスリッパと

ボトルキャップを作ってくださったのハート

素敵~キラキラ嬉しぃ~ラブラブ



そしてオリジナルチョコレートもデレデレ





 
裏面も素敵~ 爆笑



あぁ、、、

ドタバタの1日で。。

薔薇メンバーで写真撮るのを

すっかり忘れていましたえーんえーんえーん




スペシャルゲストの真琴つばささんキラキラ

高校生の時に月組さんが大好きで

憧れのスターさんラブ

劇団でもすれ違う度に

ドキドキしていたなぁ~ハート

あの頃から20年近く経つのに

全然かわらないっポーンキラキラ

とても気さくな方で

話かけてくださったときには

思わず顔が赤~くなっちゃった 照れラブラブ

そして

薔薇とシンフォニーでもお世話になった

平さん、えまおさん、麻乃さん、彩乃さん

再びご一緒できて

とてもとても光栄でしたラブラブラブラブラブラブ



終演後の打ち上げアップアップアップ

5連続でお届けしますニヤニヤ











                  ハート笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きハート


撮ってくださった椿さんから

「皆さん高速で動きすぎ(笑)」と爆笑




昨年11月から

コンスタントにお会いしていた

みなさんとしばしのお別れ…えーんえーんえーん


本格的に薔薇ロスに入りそうです。。チーン



また薔薇のみなさんと

ご一緒できる日を心待ちにしておりますハート






新幹線ももうすぐ新大阪ニコニコ

今日から月曜日まで次男のクラスが

インフルエンザの為、学級閉鎖に。。ゲッソリ

幸い息子たちは元気な様子ニコニコ

お義母様いつもありがとうございます照れ



学級閉鎖中はママっ子な次男と

少しゆっくりできるかな~チュー