まだまだ日にちに追い付きませんな。。



一昨日は『薔薇の饗宴』お稽古後に

宝塚ソリオ カフェ・ド・ヴォアラにて

一周年記念イベントとして開催された

『鳴海じゅんソロレヴューショー』に

行って参りましたピンクハート





パンケーキとサラダが大人気で

いつも大賑わいのヴォアラさんキラキラ

大人気メニューのオンパレードと

じゅん様のソロレヴューまで堪能できて

さすが一周年記念おねがいキラキラ



ご一緒したのはこちらの薔薇ガールズウインク



まずはお料理を堪能 ウインク

そしていよいよレヴューの始まり~キラキラ




1部は宝塚の名曲が盛りだくさんラブラブ

ご本人も仰っていましたが

まさにオールメインのフルコースでしたキラキラ

じゅん様の歌の素晴らしさは

100万年前から重々承知しておりましたが

本当に素晴らしすぎて

途方にくれましたおねがいラブラブ

魂抜かれた~デレデレ


休憩時間には薔薇シンLINEでご報告照れ

即座に私たちの行動を色々と突っ込まれ

大爆笑の嵐~爆笑ルンルン



突っ込みの主はもちろんこのお方ニヤリ




お稽古帰りのアキラ様アップニヒヒアップ



楽しくおしゃべりしてる間に

2部の開演~ピンクハート




なんとキラキラワイン片手にじゅん様が登場キラキラ

危険な色気がプンプン~ちゅーハート

歌の素晴らしさはもちろん

トークも魅力炸裂で

『クラブじゅん』では笑い転げた~爆笑

クールで格好いいのに面白すぎる笑い泣き

しかも!お洒落なオモシロさキラキラ

なんですよねーデレデレ 凄いなー凄いなー凄いなー∞∞∞ラブ





この日はじゅん様のBIRTHDAYラブラブ

オーナー井川さんから

BIRTHDAYパンケーキの授与もルンルン



このパンケーキなんと10段重ねアップ




アンコールの

『奇跡~大きな愛になりたい』では

涙が出ました。。

鳴海さんのブログでも

動画がアップされてましたので

是非是非お聞きになってくださいませラブ




もう、何から何まですべてに対して

憧れすぎて心がパンクするわ チーンラブラブ



最後にじゅん様を囲んでハート




舞踏会でお世話になった

あけのさんもいらしてました爆笑



魅力溢れる盛り沢山なレヴューショーに

至福の時間をいただきましたラブラブ





さて

今は新幹線で東京に向かっていますニコニコ

あー。。富士山見るの忘れてたわ~。。

と思って外を見たら

タイムリーにいらっしゃった~にこラブラブ



曇りだけど。。(笑)




もうすぐ、また、

大好きな方々に会えますニヤニヤラブラブ