昨日も今日も

お稽古や密度の濃い~時間で

あっという間に過ぎました。。

舞踏会がすでに懐かしい(笑)

だだだーっと

お写真でご紹介しまーすニコニコ




幕開けは男役による『おゝ宝塚』ウインク

黒燕尾が並ぶとやはり素敵おねがい



そしていよいよ舞踏会の始まりです口笛






この日のためにレッスンを積んできた

ゲストの皆様ラブラブ

素敵なお召し物をまといラブ

緊張しながらも

懸命にステップを踏むお姿は

本当に素敵でしたキラキラ

                              お写真は新聞記事よりお借りしております☆

12日夕方のNHKニュースでは

こちらの女性が特集されていたようですおねがい

なんと宝塚歌劇に憧れて

英国から日本に移住されたのだとかキラキラ


光栄にもお相手をさせていただいたので

ムヒムヒした私が ニヒヒ

終始一緒に映っておりました。。チーン
      コニさんが動画を送ってくれたよ( ☆∀☆)  ありがとうございます ニヤニヤ

二回目に踊るときに死角にいらして

お互いに見つけることができずアセアセ

曲が始まってしまうという

ハプニングもあり…滝汗 大変失礼いたしました(;∀;)。。


魅惑のワルツ♪
テネシーワルツ♪
Night and Day♪
Moon River♪          の4曲を5セット

踊りましたニコニコ


4曲をお二人のゲストの方と

2回ずつ踊るのですが

やはり2回目に踊るときは少し緊張も解け

ステップも軽やか~キラキラ

みなさんとっても順応性が高いアップ



ゲストの方と男役として

エスコートして踊るというのは

なんだかとっても不思議な気分I

正直かなり照れますが デレデレ

皆様、それ以上に照れてくれるので(笑)

少女漫画の少女のようで

本当に可愛らしいニヤニヤラブラブ


本当に宝塚が好きなんだなぁおねがい と、

ビシビシ伝わり

あったか~くなりましたアップ


ワルツの後には宝塚ショーもピンクハート



最後はみんなで『幸福を売る男』を

パッパラーン口笛



終了後にみんなで記念撮影ルンルン



上手メンバーと爆笑




ご夫婦でプロダンサーとして活躍している

花ののみちゃんも出演していましたキラキラ

キレッキレダンスは圧巻びっくりアップ



薔薇シン サミーさんとウインクラブラブ



腰掛けタップのゆみさんとキラキラ
薔薇シンいっぺいさんキラキラ



開演前も楽屋でパチリグラサン



超!お久しぶりのケロ(汐見真帆)さんおねがい

つーさんときんさんは

なんと男役として出演ピンクハート

娘役さんの姿しか見たことなかったけど

さすが元男役アップ

バリバリでした~ポーンラブラブ






新聞各社にも掲載されていたようですニコニコ



宝塚ファンの皆様と

まさに  ふれあいのひとときキラキラ

4曲×5セット。。ゲッソリ

おののいていたけど (笑)

あたたかいファンの皆様とご一緒できて

皆様のドキドキワクワク

楽しんでいらっしゃる姿を見て

あっという間に時がすぎましたルンルン

ご参加くださった皆様

心より ありがとうございましたキラキラ

また一緒に踊りましょうルンルン

今回も寝落ちのため チーン また日にちはズレました。あしからず。。



昨日、一昨日も『薔薇の饗宴』お稽古と

楽しい時間が盛りだくさんキラキラ

また追ってアップしたいと思いますウインク