連日。。

寝オチばかりな綺華です ニヒヒ

少しだけ寒さがマシになりましたねニコニコ

先日見た寝室の温度が9度。。

昨日は13度になってました 照れ


家が寒すぎて、

部屋の中で白い息が見えます…ポーン

朝は特に。

3度になっていることも。。  外より寒いカモヨ。。


そこでキラキラ

体温が一度上がる写真をご紹介ラブラブ↓↓





                            (笑)ニヒヒ(笑)

2月6日キラキラ三田ランチショー

安心してくださいっ!
まだ少しあいてますよハート

さてさて、

少しここ数日を振り返ってみますニヤリ



一昨日はお仕事ミーティングぅグッド!



食後のオデザは必須ですニヤリラブラブ


新たな出会いやアイディアが広がり

わくわくする分

勉強することも広がる。。( ̄▽ ̄;)フハハ

あー楽しいっニヤニヤ エムか。。(笑)



家に帰ったら母からのお届け物がラブラブ






兄弟お揃いのポケモンパジャマと

おやつセットに大喜びラブラブ




カッコイイ靴にもテンションあがるキラキラ


そして大好きな母特製巻き寿司照れ



お料理好きのおじいちゃんから

受け継がれた味おねがい    私は作れないけど。。( ̄▽ ̄;)

朝からせっせと作ってくれたようです照れ

ありがとうおねがい感謝キラキラ感謝キラキラ



そして昨日は舞踏会のお稽古ニコニコ

帰りにコニサンと遅めの晩ごはんステーキ

ガッツリお肉ラブ

食べたかったのよ~ラブラブ 写真ないけど。





そうそう!恋人にしたい男役キラキラ

選出していただきましたー爆笑


理由は…

「よく知ってるからハート




。。。。。なんやねーん(笑)



いつもしょっちゅう話してる二人ですが

稽古の事や、芸の事など

仕事の話で盛り上がっているのだけど

この時は久々にプライベート話で

盛り上がり爆笑

こんな時間も楽しいな~と

あらためて思った ウインク



そしてそしてニコニコ

今日はランチショーのお稽古ルンルン




写真2回目(笑)


逆瀬川J.カレッジさんのスタジオで

お稽古させていただいておりますキラキラ

お稽古の時に、

J.カレッジでバレエを教えている

いっぺいさん(山吹紗世さん)に会えるのも

薔薇シンメンバーの密かな楽しみハート



今日のお稽古風景ルンルン



とんとん(珠まゆらちゃん)との

デュエット口笛

とんとんたまらん可愛いラブラブ




とんとんとはダンス場面もありますハート②



そしてラブラブ




キャミさん(毬穂えりなさん)との

デュエットルンルン

キャミさんの乙女感がハンパなくてハート

グイグイ引き込まれたっキラキラ

こんなにウルウルハートの目で…

見つめられたの…

はじめてかも…デレデレ ラブラブ てれちゃう( 〃▽〃)


あれ?だから私顔が赤いのかなーデレデレ

と思って動画を見たら

最初から最後までずっと赤かった 真顔

というか、

正確には、

ただ単に、、、クロだった。。チーンチーンチーン



そして~ニコニコ




娘役ちゃんお二人の大熱唱場面おねがい

最高ですっキラキラ超ステキっウインク



ピュアで可愛い娘役さんに囲まれ

あぁ男役っていいなぁグラサンって

ずいっずずずいっ!

オヤジ心が芽生えてきましたよニヤリ

でもこのオヤジ感が楽しい(笑)ヘンタイかっ



今日も白熱したお稽古が

楽しすぎましたキラキラ

私自身はまだまだだけども…

自己満充実感でお稽古終了爆笑



皆様ルンルン是非観にいらしてくださいね ウインク



安心してくださいっ!
まだ少しあいてますよハート