寒い日が続いてますね。。チーン

本当に寒いのキライ。。

全然活動的になれません。

特に家の中では…354354

荷ほどきも進まず

未だにスーツケースから

引っ張り出したり、探したり。。ゲロー

今日こそは!

と、今は思っております。真顔



さて

そんな感じですが

三田ランチショーの

お稽古が始まっております口笛




曲や構成も決まり

フォーメーションや振り付けなども

出来上がってきましたニコニコ

あとはお稽古&自主稽古を重ね

しっかりと叩き込んで行きます 真顔キラキラ





ふぁー。。度胸もね。。ニヒヒ





そして昨日は…




どこでしょうルンルン




そうラブラブUSJに行って来ましてん~デレデレラブラブ





ここ数ヵ月

なにかといっぱい我慢してくれた

子供たちへのありがとう会 苦笑


2年ぶりに年間パスも購入エルモラブラブ

これで休日の悩みがひとつ減るわいニヒヒ



が。。

長男がずっと楽しみにしていて

ようやく身長制限122㎝をクリアし

やっと乗れる~!

楽しみにしていた『スパイダーマン』が

点検のため まさかの運休 チーンチーンチーン


力なく座り込んで オーバーやな(笑)

激しく落ち込む長男でしたが

そこは年パスの威力を発揮してグラサン

なんとか立ち直ってもらいましたキラキラ




次男もやっとフライングスヌーピーに

乗れるようになり

ハイテンションで2回連続乗りましたニヤニヤ

平日の閉園間際でよかった。。アセアセ



雪予報で心配したけど

なかなかの空模様ニコニコ


しかし

ダウン二枚重ね+ホッカイロという

完全防寒で挑んだけど

寒さだけは逃れられなかった~えーん



ハリーポッターのお城に入るときも

キャストのお兄さんが

「どうぞ暖まっていってくださいニコニコ

爆笑ラブラブ



USJでもTDLでも

来場してくれた方に

100%以上に喜んでもらいたいという

心のこもった対応や

私も夢の国の一員ですからキラキラ

という素敵なプライドが溢れて出ていて

いつも感動しますおねがい




寒かったり暑かったり

待ったり並んだり待ったり並んだり並んだり並んだり。。

しんどい方が先に思い浮かんでしまう

お年頃ですが………真顔

月1回を目標にキラキラ 多い?少ない?

通っちゃおーっとデレデレラブラブ



さてさて、、

また今日もひとカラで

自主稽古してきま~す口笛