今日はイオンモール大日にて

ファンタスティックコンサートに

出演させていただきましたキラキラ



ご一緒させていただいたのは

毬穂えりなさん(キャミさん)と

珠まゆらちゃん(とんとん)ニコニコ





お二人はとってもシンガーで音譜

ファンタスティックコンサートの

ベテランさま星



初挑戦の私は

気持ちがジタバタしっぱなしで

「ジタバっタすっるなよぉ~♪」と

頭の中でマッチがずっと歌ってたニヤニヤ
                                                             といってもそのフレーズしか知りません 真顔

P.S.  正しくは やっくん だそうです(笑)




リハーサルもお店がオープンして

お客さまが観覧されての公開リハ。

ステージングを確認しながらの様子も

ガッツリ公開で

振り付けもブッ飛んだ びっくり



三階まで吹き抜けの

こんなにオープンな場所で

歌を歌わせていただいたり

踊ったり。

普段とは違う

どこぞの誰様がいるかわからない状況に

最初は不安だったのだけどアセアセ

リハーサル途中から

逆にその状況が

スンゴイ楽しくなってきた ニヤニヤ



赤ちゃんがバイバイしてくれたり デレデレ

小さなお子さまに近寄って行ったら

逃げられたり(笑) しつこく追いかけたくなるじゃないラブラブ

お客さまと握手を交わしたり

ハイタッチしたり口笛

コミュニケーションをとりながらの

とっても楽しい時間でしたラブ



宝塚をご覧になったことのあるお客様も

多数いらして

中には一緒に歌ってくださる方もおねがい



偶然お買い物に来ていた

腰掛けタップの生徒さまもいらして

ホッコリしましたニコニコラブラブ








とんとんとのデュエット口笛




キャミさんの大熱唱にお邪魔してダンス星


本当に

キャミさんとトントンのお陰さまで

スッゴク楽しく☆ホンワリハート

無事にステージにたてました星

本当にありがとうございましたハートハートハート



そして…

密かにどこかで見てるだろうなぁと

なんとなく思っていた(笑)

お馴染みのこの方もラブラブ




1回目終了後に

ニヤニヤニコニコしながら

現れた美乃杏花さんラブラブ



コニさんが差し入れしてくれた

プリンがインされたシュークリームとニヤニヤ



2回目もご覧になってくださりピンクハート

パッツンの前髪を目立たせながらニヤリ

手拍子してくれたり

上手に行ったり、下手に行ったり

はたまた2階に現れたり(笑)


最後の写真撮影では

お客さまよりも必死になって

後ろからめっちゃ背伸びしての参加 笑い泣き



アメブロの今日の蠍座運勢に

「誰かのスペシャルな愛情に気付く日」

みたいなことが書いてあってね

二人で「これやね(笑)」って ニヒヒキラキラ



昨日、一昨日と長時間のお稽古を終え

お疲れ様の休日に観にいらしてくれて

本当にありがとうございました~ハート
                                                        公開お礼爆笑




終演後、観てくださっていた

腰掛けタップ生徒さまに頂いた

贅沢プリン ラブ



お心遣いありがとうございました ラブ




今日も とても充実して楽しい

感謝感謝の1日でしたニコニコハート