昨日は

六本木のリッツカールトンにて

「KIM  DAHYUN  The First Christmas Show」

ランチショー?&ディナーショーに

ゲスト出演させていただきましたキラキラ



韓国のミュージカルスター

キム・ダヒョン さんラブ



ご本人も

「宝塚の方みたいと言われますニコニコ

と仰っていたように

ミュージカルでは女役もされるそうで

中性的な魅力も感じつつ

でもめっちゃ背が高くて紳士的で

男性的な魅力もガンガン☆

貴公子や王子様という言葉が

ぴったりですハート

「王子様みたいですね」

という言葉にも

ぱぁ~爆笑っと笑顔で

すごーく喜んでいらして

そんなところもとっても魅力的でしたちゅー
                                                                                                             これぞ韓流スターハート


今回のショーは今までで一番

スリルとサスペンスに溢れたものにキラキラ

火サスワイド劇場 滝汗
                         火曜サスペンスと土曜ワイドショー足しちゃったよ


サミーさん(千珠晄さん)と私は

ダヒョン シーの歌う

ガイズ&ドールズの曲に合わせて

ダンサーを務めさせていただいたのですが

覚えていった振り付けが サミー先生作☆

ステージやセット

雰囲気等との兼ね合いで

ほぼ白紙に!?



この時点で

キョエーーーゲロー

と思いながらも

現場の状況、雰囲気に合わせて

瞬時に

「何が一番素敵に見映えるかキラキラ」を

見抜き、判断し

適応させていく。

プロデューサー眼の ゆみさんや

サミーさん(千珠晄さん)の立ち回りに

感動し☆

「かぁっこいい!

「何がなんでもついていきたいキラキラ」と

覚悟を決めました 真顔



とはいえ

初めての経験でオロオロする私に 滝汗

サミーさんが

「何が一番大切か。」

「見失ってはいけないとこ。」

「気を付けるべきこと。」

をしっかりと教えてくださり

いつもは かなり鈍感な神経を

ギンギンにさせて  させたつもり!!!

頑張りました 真顔!もうね、私、頑張りました!としか言えない。。


サミーさんからも

「今日一番面白かったのは

1秒1秒毎に覚悟を決めて

勇気をだしていくゆかりの姿~(笑)」と、

励ましのお言葉をいただきましたデレデレラブラブ



サプライズで観に来てくださった

ひろこさん(久城彬さん)と

しずかさん(光海あきほさん)にも

「よく頑張ったね~爆笑

「緊張の欠片も見えなかったよウインク

と励ましていただき

イヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤ。。

と思いながらも

ありがたぁくおねがいハート

素直にちゃっかり受けとめさせて

いただきますっ!!!デレデレ



でもねでもね!

本当に舞台って生き物だなぁおねがいって

固めていないライブ感の

面白さも心底感じましたキラキラ


もちろんダヒョンさんも

毎回違う動きや雰囲気を出されるしキラキラ

サミーさんは踊りながらも

しっかりそれを見ていて

その動きに適応させていくアップ

「リハーサルでこんな感じだったから

もしまたそんな動きがあったら

私たちはこうしていこう!」というのを

提案してくださり

「じゃあこんな動きが適しているかな」

というのを体にいれて挑むのですが

次のステージでは

また違う雰囲気だったり。。びっくり音譜



ことごとく適応力を問われる時間の中

すでにステージ上にいて

パフォーマンスをしている訳ですから(笑)

本当に一瞬一瞬で

判断と決断と表現を

繰り返す 真顔


そんな緊張感をサミーさんは

心底楽しんでいらして

ゆみさんも大いに盛り上げてくださり

それを私にもみんなにも

上手く伝染させてくださってキラキラ


意図してそうしてくださっているのも

ヒシヒシと伝わってきて

優しさと愛情をちゃんと受けとめて

ステージで表現したい。

そんな刺激的であり

あったかい学びもありました笑い泣き


今もまたあらためて感じて

なんか泣きそう  笑い泣き


対する姿勢と背中からも

沢山のことを学ばせていただきました星


もうみなさん本当に

熱い!熱いですっ!!ハートハートハート


本当に本当に凄い経験でした!

で、結果

めっちゃくっちゃ楽しかったハート


関係者各位の皆皆様様っ!

本当にありがとうございますキラキラ



写真で遊ぶの巻爆笑



こんな感じでキメテみたり(笑)



あまりに続く連写に笑っちゃったり(笑)





昨日はコニさん(美乃杏花さん)が

BIRTHDAYだったので

ステージの合間に

みんなでサプライズハート





妖精も現れました音譜




ティンカーベルの光だそうです ニヤニヤ



ホテルの方にわがままで

カットをお願いしたら。。



こんなに素敵にデコレーションラブラブニヤニヤラブラブ

なんとも期待を上回る

リッツカールトンホテルアップ



外に出ると

とっても素敵なイルミネーションラブ




ミッドタウンの有名スポットなんですね星

なにかと疎い私は知らなんだ。。


月と東京タワーとのコラボレーションで

おとどけいたしております ニヤニヤ



そして打ち上げは…



懐かしの 叙々苑 酔っ払い


やっぱ肉だねーニヒヒ

アホほどいただきましたかお

もはや満腹中枢もマヒしており

朝も昼のお弁当も夜のお弁当も

たいらげたのに。。

23時すぎからのお肉と炭水化物が

止まらない ぺこ

リタイアされる上級生を横目に

お腹がいっぱいという感覚を

完全に見失い   しずかさんもね♪

なんかまだ食べれそう。。と

〆の冷麺もデレデレ

〆の〆にオススメの桃シャーベットもラブ




激ウマのオンパレードチュー



昨日も朝から深夜まで

幸せすぎる1日でしたピンクハートピンクハートピンクハート



そして貴公子☆ダヒョン シーは

21日の「薔薇とシンフォニー」にも

スペシャルゲストで出演されますよ星


まだ申し込めますか?と

お問い合わせいただいております

チケットも

まだまだ絶賛受付中です ウインク



是非☆観にいらしてくださいデレデレラブラブ

お問い合わせは→コチラをクリック星