月組さんのバウ公演



を観劇してきました~ラブ


「さくら/シークレットハンター」での

初舞台公演時にお手伝いしてくれていた

星那由貴ちゃんが

なんと最上級生で出演中キラキラ



卒業してからは星組さんか同期出演の

作品くらいしか観に行けてなかったので

今年に入って、実に7年?8年?ぶりに

舞台姿を見せていただきました滝汗アセアセ


ゆかりさぁ~んと小走りでついてくる姿が

つい昨日のようですがニヒヒ

そんな彼女彼?も今年で研9ですってアセアセ



いやぁキラキラ素敵でした~ラブラブ

もともと堀北真希似のとても綺麗な子で

ふにゃふにゃラブして可愛らしいのに

舞台での彼は

バリバリリーゼントのキザリまくりの

カッチョメンでしたハート
わざわざ言わないけど カッチョいいメンズ っていう意味ね

おねぇさまは←あえてだよすごーく感動おねがいキラキラ





『A-EN』は

高校が舞台で

イケテる男子がイケてない女子を

レッスンしてこの言い回しもすでに萌える。レッスンて(笑)

ダンスパーティーでの

キングとクィーンを目指すというものデレデレ

壁ドンや顎クイやオデコお鼻?チョンやら

イマドキ女子の萌えポイント満載な  キュン死

ラブコメディハート

イケメン君の台詞も上から目線の萌

ツンツンしたやつでマドキ風にはなんていうの?(笑)

主役のイケメン君(朝美絢さん)

めちゃくちゃ似合ってましたデレデレラブラブ

まさに漫画から飛び出てきたような。。

宝塚ファンじゃない方にも   こそ?

是非見てもらいたいなぁお願い




しかも!なんとこの公演 バウなのに

1部芝居  2部ショーの二本立てポーン

少人数でのショー55分はハードやなぁゲロー

と、要らぬ心配しながらも

濃い~濃い~見応えのあるものでしたラブラブ

若手だけの少人数でのものとは思えないニコニコ

客席降りや登場もあり

こりゃー大満足ちゅーラブラブ

私もちゃっかりアーサー(朝美)さんに

おさわりしてもらっちゃったもーんデレデレ
いや、だいぶ触ってアピールしてたけどね(* ̄∇ ̄*)   次は床ドンで!って(/ω\)ウフフ



きっと演者のみなさんも

充実感ハンパないんだろうなぁラブ

キラッキラしてましたキラキラ拍手



やっぱり宝塚は私にとって元気の源デレデレハート

だなぁって、思いました爆笑

ゆーて、あまり観に行けてないけど。。

宝塚スカイステージ入ろうかな。。イマサラ…

その前にBS取り付けなあかんの?真顔
あまりテレビ見ないから全然わからん。。( ̄▽ ̄;)



帰りに楽屋口前でまぁたん(百花沙里さん)

にもバッタリお会いしました~音符

嬉しすぎて思わず抱きついたにこ

なんと『A-EN』でショーの振付を

されているのだと拍手キラキラステキング!!

事前に知っていたかったよー笑い泣き

これからダメ出し行ってくる‼と真顔

百花先生、振付家のお顔がカッチョよかったラブラブ

わずか数分の会話でしたが

生徒のみなさんへの愛情たっぷり感じましたおねがい

かわらないなぁハート




そんなこんなで

明日はいよいよ待ちに待った

星組観劇ラブラブラブラブラブラブ

同期の北翔海莉トップお披露目

観に行ってきまーすラブラブラブ

楽しみっデレデレ

はよ寝な。。

おやふみぃ~zzz


ゆかり