久しぶりの美容院キラキラ

あら!スタンプが増えてる➰ラブラブ

夏休みだから息子達も一緒にニコニコ

ちまたで有名な

マテオ君風にしてもらいましたニヤニヤ

最初は嫌がっていたけど

仕上がりを見て

大満足のご様子(笑)




続いて次男。




次男は毛が細いので

あまり切りすぎると頭皮がみえると…(笑)

ソフトに仕上げてくれました照れ

長男はよっぽど気に入ったらしく

帰りに立ち寄ったスーパーで

「ママ~鏡ない?」と。。

ちょうどアイスクリーム売り場に

鏡じゃないけど、あったので

「あそこにあるよー」と教えてあげると

こんな感じに。。


ウ、ウケルーハートゲラゲラゲラゲラゲラゲラハート

しかもこれ、左目ウィンクしてます(笑)

最高やわ(笑)


さてさてルンルン

明日は豊国おどりです照れ

お時間のある方は

ぜひ

大阪城天守閣へニコニコ音符

お待ちしておりますお願い

詳しくはコチラ