本日、「歌劇のまちでカンゲキツアー」

でございました音譜

今回のコースの前半は

シャンシャンをご自身で作るというものアップ

みなさん素敵な 「Myシャンシャン合格」で

後半のパレードレッスンに挑みました~ラブラブ

そのせいか?パレードの方も

飲み込みも早く、ハイクオリティーアップ

銀橋まわりでは「愛♪愛♪あぁーい~音譜

と、みなさんで歌いながらのご挨拶ニコニコ

素晴らしい!!

スゴく楽しんでくださっているのが

伝わってきてドキドキ

私もめっちゃ楽しみました~ラブラブにひひラブラブ

いつも忘れてしまう写真も

今日はちゃんと撮りましたにひひ



一番左の方が本日のトップさん合格

スタッフの方の手作りの羽を背負って

「どぉーして、どぉして~音譜」と

フェルゼンのソロを一緒に歌いましたにひひ

この日のために

東京から駆けつけてくださったというラブラブ

毎回、

そんな嬉しすぎる、愛しすぎる

方がいらして

涙ちょちょぎれながら

幸せを噛み締めておりますアップ

本当にありがとうドキドキ


実は昨日は悲しい日だったのですが、

参加してくださったみなさまから

沢山の愛パー(愛のパワーにひひ)を

いただきましたラブラブ

いつもいつも感じている愛パーを

私もいろんな形でお返しできるよう

尽力していきたいと

思っておりますアップ

いつもいつも読んでくださっている

みなさまにも

いつかどこかで

様々な形でお返しできたらと

思いますドキドキ


今日もありがとうございましたアップ

このblogから愛パーを贈りますラブラブ


ぬぅ~~~んっラブラブ
愛パーをハンドパワー的に画面に注入している音。。


クローバーゆかりクローバー