幼稚園の学級閉鎖により空いた時間。

元気になった子供たちを

毎日閉じ込めることもできず…

せっかくの平日ということで

念願のキッザニアに行ってみましたラブラブ




1部が朝9時から15時まで!って長っ!

こんなに遊ぶ?って思ったけど

長男は夢中で休むことなく

次から次へとお仕事してましたニコニコ

最初に予約したのがお寿司やさんで

しかもギリギリの最終回だったので

それまでの予約は一切できず…

その時その時で空いてるところに

手当たり次第行くことに。。




でも案外希望のところがタイミングよく

入れたりで、満喫満喫合格




13時半までノンストップ~(ToT)







さすがに私がお腹すいて(笑)

無理やりご飯食べさせて

最後のお寿司屋さんでフィニッシュクラッカー




意外と団体客が多くて

空いてはなかったようだけど

スゴく楽しめたようでよかった音譜

親はひたすら待つのみだけどね…あせる

自分へのご褒美に

クリスピークリームドーナツでお茶して

ドーナツも3個たべて…ぶーぶー

満足して帰途につきましたぁにひひドキドキ

また行こ~アップ