昨日は『歌劇のまちでカンゲキツアー』の

最終回でした☆

またまた写真とってもらうの忘れましたが…汗

今回も参加者全員

宝塚を観劇したことのある方ばかりで

パレードの雰囲気もよくご存じの方々☆

とっても楽しかったですドキドキ

って、楽しませる側なのに

自分が先頭たって楽しんでしまうにひひ

あっという間に時間が過ぎてしまって

やりたいことはたーくさんあったのに

振り付けを渡すだけで精一杯でした~あせる

歩き方の練習やお辞儀の練習

男役、娘役をきちんとわけての

挨拶もしたかったし

どんな気持ちで挨拶しているとか

どんなに幸せな瞬間だとかラブラブ

もっと色々とお伝えしたかったなぁーしょぼん

と、思ってしまいます。。。

あと5回はパレード繰り返したかった(笑)

でも皆さんは約一時間の町歩きの後なので

まぁまぁお疲れの中

慣れない動きをさせられて

大変なことでしょう。。

でも絶対楽しいはずクラッカー

とかなりポジティブに思っています合格

今回は昨日で最終回でしたが

来年も続けて行きたいアップ

夢さがし隊の方々もやる気満々です☆

また開催されるときは

初めての方も

二回目の方も

ぜひぜひおこしくださいませドキドキ

更にレベルアップした内容にすべく

すでに色々と考えられているようですよ音譜

お楽しみにクラッカー

ボランティアの夢さがし隊として

宝塚市議会議員の

石倉加代子議員もご参加くださりました☆





そして、今回のツアーが

WEB観光政策フォーラムで

参考にしたいツアーとして

とりあげられ、全国の市町村の

脚光を浴びているそうですよ合格

パチパチパチチョキ


そしてそして

今回は、わたくしごとですが

現役当時のファンクラブの方が

関東から二人参加してくれましてラブラブ

お一人は滞在時間2時間弱という

タイトなスケジュールにもかかわらず…

パレード体験も途中までしかうけられなかったのに

はるばるご参加くださりドキドキドキドキドキドキ

お一人は北海道への出張先から

飛行機で来てくださるという…

涙なしでは語れないしょぼん

愛を感じました~ドキドキドキドキドキドキ

わざわざ遠方から

高いお金かけて

貴重な時間を使って

こうして来ていただけるという。。

沢山の宝塚ファンの方々も

一生懸命働いたお金や

頑張って貯めたお小遣いを使って

大切な時間を使って

宝塚を観に来てくださって

応援してくださっていること

応援してくださっていたこと

あらためて

本当に感謝の気持ちです!!



ほんまにビックリマークほんまに!!ありがとうラブラブ

め~っちゃめちゃ嬉しかったですニコニコラブラブ



そしてツアーのあとは

ヨガのワークショップでした音譜

でも

ブログ書きながら

色々な感情が沸き起こり(幸せなドキドキにひひ)

すんごい時間がたってしまったのであせる

その話はまたのちほど。。にひひ