昨日は宝塚市の

『歌劇のまちでカンゲキツアー』

2回目でした音譜

前日から熱が下がらず

申し訳ないコンディションの中でしたがあせる

皆さんがぞくぞくと教室に到着されるたび

テンションアップアップアップにひひアップ



パレード体験は簡単そうに見えて

カウントにあわせて

タイミングよく動かなくてはいけないし

銀橋渡り(風に?)体系移動もあり

なかなかハードですひらめき電球

そんな中みなさん一生懸命ながらも

トップ役を立候補してくださったり

踊ってくださったり

ワイワイ楽しく笑顔でご参加くださり合格

普段客席から見ている光景を

実際に体験されて

タカラジェンヌ気分を

とても楽しんでくださいましたラブラブ



写真撮影の時間には

少しですがお話できたり

ペットの写真を見せてくれたり

コミュニケーションも楽しめましたニコニコ

参加された方の中には

ファンでしたと声をかけてくださったり

はるばる東京からご参加くださった方も

いらして

皆様から沢山元気をいただきましたドキドキ

最後は宝塚の銘菓の詰めあわせや

観光スポットの招待券、割引券など

素敵なお土産付きです☆

自分もスタッフとして参加していながら

なんてお得にひひで楽しみいっぱいの

イベントやなぁ~クラッカーラブラブ

それもこれもすべて

宝塚のために!!

ボランティアで活動してくださる

『夢さがし隊』の皆様のおかげです合格

また来月のツアーが楽しみ音譜

今回の募集では満員御礼ですが

また次回の募集の時には

ぜひぜひラブラブ

沢山の方に宝塚に足を運んでいただけますように…ニコニコ