宝塚100周年の大運動会ドキドキ

星組優勝☆ばんざーい音譜

いろいろな面で悔しい思いをしながらも、

めちゃめちゃ楽しかった10年前の運動会を

思い出しますにひひ

(って10年経ってることが恐ろしい…叫び)

武庫川河川敷でリレーの選手決めるのに

全員のタイムとったり…

(ちなみに私は星組一番でした~☆ってちゃっかりプチ自慢いれます(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪フフ)

グランド借りてリレーの練習したり…

公演前にもステージ借りて出し物のダンスのフォーメーション組んで踊ったり…

お稲荷さん前で綱引きしたり…

障害物競争の皆はモジモジ君スタイルで

あーでもないこーでもないと作戦会議したり…

楽しかったなぁラブラブラブラブラブラブ



みんな頑張ったんやなぁクラッカー

でもちえの率いる星組だものラブラブ

優勝しかないでしょにひひアップ

10年越しの優勝!喜びもひとしおですね音譜

生徒の皆さんも、応援のファンの皆様も

お疲れ様でしたクラッカー



そして私の10年後は

週末に控えた長男の幼稚園の運動会合格

これもまた、幸せドキドキ