昨日。

雪組千秋楽でしたね

同期の麻樹ゆめみと未涼亜希が退団しましたしょぼん

二人ともそれぞれの個性溢れる

素晴らしいフィナーレだったと

お手伝いに行った同期からの報告ラブラブ

映画館にライブ中継を見に行った友人も

「まっつがかっこよすぎた!!」

を100万回連発しておりましたにひひ


宝塚の舞台で見れなくなるのは

すっごく寂しいけど、

二人のこらからの人生が

ますます輝きに満ちたものになりますように☆

あらたなスタートを祝福クラッカー




そして

ちょっと前ですが、

同期のとなみ  (白羽ゆり)の出演する舞台

「ピーターパン」を観に行きました☆

となみが演じるのは  

お母さん役、ウェンディの娘

タイガーリリー☆のなんと三役音譜

子供から大人まで、そしてフライングまで合格

それぞれ素晴らしかったドキドキ

なかでもやっぱりタイガーリリー!

かっこよかったなラブラブ

しっかり声も使い分けてて

お母さん→大人のしっとり優しい感じ

タイガーリリー→力強い!ダンスも!

娘→可愛こちゃん



声色変えるのって意外と難しいんですよね


しっかりと声張ってセリフを言うと

体や声帯も

ついついいつものベストポジションに

戻りがちになるからDASH!


ラストの娘役は声可愛すぎて

歌い出すまでとなみだってわからなかった(笑)

(子供と一緒だったので二階席にしてもらったので…)

歌いだして「あれ?となみ?となみやん!」ってべーっだ!


一緒に観劇した息子もすごく楽しんでましたニコニコ


終演後にパチリ




元気ハツラツ!!
ピーターパンも来てくれましたアップ

となみラブラブありがとーアップ