こんにちは、白鳥麗です。

 

月の章と、同時販売のおっきなちょこ付き物語です。

月の方にも書いたけど、チョコが可愛くて全部揃えたくなっちゃうんですよね・・・。

でも、今はそんな贅沢は出来ないので、まずは信玄様、謙信様、秀吉様のお三方にしました。

 

犬千代と、Team甲斐は後々買うつもりでいたんだけど、うっかりしてて買いそびれちゃった・・・チ───(´-ω-`)───ン

 

密かに想いを寄せる秀吉様は、純真無垢な少年らしいお顔立ちとは真逆の、なんとも艶めかしい・・・・

ええーい٩(๑`^´๑)۶

まどろっこしい説明はやめたーーー!

 

ハッキリいうと、見た目淡白で少年っぽいのに、相当エ○いんすよ。ムッツリかと。

それが猛烈に・・・たまんないっす・・・♥

謙信様もギャップがあるので、そこが萌ポイントです。

信玄様は、やっぱ理想ですね。且つ、昼も夜も色々が凄い!

なかなかあーいう男気あって、全ての責任を背負える殿方はそう簡単にいませんからね。

犬千代は、純粋に幼馴染設定にキューーーン。

 

 

 

 

「アバター付き♪
甘くとろける♥ちょこ物語
〜殿がくれたのは・・・おっきなちょこ!〜」

最愛の殿と過ごすばれんたいんって・・・・・・?

 

【配信期間】

2月10日 16:00〜2月21日 16:00

各物語 真珠5個

 

 

アワードのドレスに合わせたチョコの図》と《他の衣装と合わせた図