【韓ドラ】(未視聴)むやみに接してくれ | れいと3つのきらきら星☆

れいと3つのきらきら星☆

韓&華ドラ・推しのFTISLANDについてを綴るブログです。

むやみに接してくれ

【2024/04/30 UP】


原題:함부로 대해줘
英題:Dare to Love Me
『むやみに接してくれ』
김명수(Kim Myung Soo)キム・ミョンス
이유영(Lee Yoo Young)イ・ユヨン
エピソード:16
配信:May 13, 2024 - Jul 2, 2024
配信曜日:Monday, Tuesday
Original Network:KBS2
時間/ep:1 hr. 10 min.




5/13(月)からKBS2TVでスタート新月火ドラマ「むやみに接して」、なんか興味あり。



韓国で朝鮮時代の姿をそのまま維持したソンサン(城山)村の後継者で、知徳体を兼ね備えた21世紀の士人シン・ユンボク(キム・ミョンス)と国内の中小衣類ブランドデザインチームの契約職補助のキム・ホンド(イ・ユヨン)が巻き起こすラブコメ・ラブロマンスみたいです。


現代に朝鮮時代の生活をし続ける村がある設定、そしてそこで生きてきた人間と現代生活を生きてる人間との出会いとそこからのカルチャーショックが多分コメディ要素となるのよね。


キム・ミョンスsiiはご存知とは思いますがINFINITE エル。

EXOのD.O.が役者としては本名のド・ギョンスとして活動するのと同じで役者としては本名で活動してます。


このドラマ、なんか面白そうで視聴してみたいけど、日本放送は今のところ発表なし。

あとはRakutenVikiに配信ありかどうかだわね。


【2024/05/11追記】

RakutenVikiに配信しますね!

さっきRakutenVikiを開いたら表示されててエピソード1が"あと2日で利用できます"となっていました。