【韓ドラ】私の夫と結婚して ※2024/01/04分に追記 | れいと3つのきらきら星☆

れいと3つのきらきら星☆

韓&華ドラ・推しのFTISLANDについてを綴るブログです。

私の夫と結婚して

【2024/01/04 UP】


原題:내 남편과 결혼해줘
英題:Marry My Husband
『私の夫と結婚して』
박민영(Park Min Young)パク・ミニョン
나인우(Na In Woo)ナ・イヌ
이이경(Lee Yi Kyung)イ・イギョン
송하윤(Song Ha Yoon)ソン・ハユン
이기광(Lee Gi Kwang)イ・ギグァン
エピソード:16
配信:Jan 1, 2024 - Feb 20, 2024
月, 火
Original Network:TVING tvN
時間/ep:1 hr. 10 min.






余命宣告を受けガンの治療のため病院に入院中のカン・ジウォン(パク・ミニョン)、入院費用を夫が支払ってくれず病院から今日中に支払わなければこれ以上受け入れられないと言われ、夫パク・ミンファン(イ・イギョン)に会いに自宅に戻ると親友チョン・スミン(ソン・ハヨン)との浮気現場に遭遇、2人が死亡保険金を狙っていることを知るがそこで夫に殺されてしまう。
すると最愛の娘であるジウォンを亡くなった父が彼女は10年前へ回帰させる。
そしてリベンジの人生を目指し夫と親友への復讐していくドラマ。
2度目の人生からジウォンに好意のある上司ユ・ジヒョク(ナ・イヌ)、ジウォンの初恋相手ペク・ウノ(イ・ギグァン)がストーリーに関わってくるみたいです。

まだ配信はep2まで。
毎週2話ずつ進行していきます。

ちなみに人物相関図はこんな感じ↓

(といっても韓国語。。。)



【2024/02/27追記】
全視聴完了。
出だしから衝撃なストーリーなこのドラマ。
はガンで余命宣告で闘病中のカン・ジウォン。
ジウォンを献身的に看病してくれてると思った親友スミンは自分の夫ミンファンが浮気、その上に2人で保険金目当てでジウォンの命を狙っていたと知ったと同時に彼らの手にかかり。。。
そして目が覚めるとミンファンとの結婚前にタイムスリップしていた!
そこからの復讐劇なのよー。
ただの復讐劇ではなくラブロマンスも同時進行していきます。
そして最後はハッピーエンドです。
ドロドロの韓ドラお得意のマグチャンドラマは苦手なワタシですが、そこまでのドロドロではない感じで楽しめたドラマでしたよー。