【華ドラ】对你不止是喜欢 ※2023/10/08分に追記 | れいと3つのきらきら星☆

れいと3つのきらきら星☆

韓&華ドラ・推しのFTISLANDについてを綴るブログです。

【2023/10/08 UP】


※2023/12/04更新
★Pick up♪華ドラ★
原題:对你不止是喜欢
英題:I May Love You
魏哲鸣(Wei Zhe Ming) ウェイ・ジャーミン
黄日莹(Huang Ri Ying)ホアン・リーイン
杨仕泽(Yang Shi Ze)
张沐兮(Zhang Mu Xi)
范津玮(Fan Jin Wei)
エピソード:24
配信:Nov 25, 2023 - Dec 13, 2023
月, 火, 水, 日
Original Network:Mango TV Tencent Video
時間/ep:50 min.







ラブロマンスっぽいよね、写真から見ても。
男主が彼ならチェックです!


【2023/12/04追記】
配信されてすぐにep1を見たもののイマイチ乗りきれず視聴ストップ、そのまま今に至ってるのだけど、もう少しみたら乗れるかしら。。。、一応好きなジャンル、ラブロマンスものみたいなんだけど。。。

【2024/01/27追記】
視聴再開してみました。
ep3まで視聴してみたらもう少し観てみようかなという感じ。
なのでもう少し視聴して続行かどうかを決めたいと思いまーす。

【2024/01/31追記】
ep10まで視聴。
このドラマ、映画プロデューサーでCEOのタン・ユーと人気作1作品を持つ小説家である日の出会いでタン・ユーに好意を持ち彼の会社に入社したタン・シンとのラブロマンス。
最初はタン・シンがタン・ユーを落とそうと奮闘するもののこっぴどく振られて撃沈、会社を去るものの、そんな彼女が好きだったことに後から気づき逆にタン・ユーが彼女を落とそうと追い始めて。。。
ep10まで視聴してきて乗ってきましたよー!
このまま最後まで視聴していきます。

【2024/02/11追記】
全視聴完了。
荒々のあらすじね。
タン・シンを失いそうになって初めて彼女のことが好きだったと気づいたタン・ユー。
そこからはなりふり構わず彼女の気持ちを取り戻すために突っ走るタン・ユー。
彼女の心に負った失恋の傷はなかなか癒えるものじゃなく、彼が彼女に好きだと言っても信じられないわけ。
諦めず彼女を追い続け、ついには彼女の気持ちを取り戻すことができるの。
最後はもちろんハッピーエンドよー。
タン・ユーの妹ディンディンとルー監督の2番手カップルもいい感じでした。
ディンディンは前半部分では兄の親友で同じ会社のフォを追いかけていたのでカップルになるのかと思いきや、途中から登場のルー監督に持ってかれちゃいました。
そんなフォもラストでタン・シンの親友のファッションデザイナーのユーといい雰囲気でした。

最初乗らずにリタイヤしかけたわけですが、視聴完了してみて楽しめたと思います。
ラブロマンスがお好きな方なら観てみてもいいと思います。