ZEPP TOUR 2023 ~ROUTE23〜 in zepp Yokohama | れいと3つのきらきら星☆

れいと3つのきらきら星☆

韓&華ドラ・推しのFTISLANDについてを綴るブログです。

FTISLAND ZEPP TOUR 2023 ~ROUTE23~

ライブです‼️


今回は東京以外はホールとかではなくスタンディングのライブ、Zeppツアー。

すでに大阪・名古屋は終わっていて、昨日・今日と横浜です。








入るとすぐにあったのがこれ。



ワタシはグッズは事前販売で買ってたけど、プリ友がまだだったので一緒についていき、パチリ。



ブレスライトとトートを事前に買ってたのですが、ついて行ってモノをみたらバンダナが欲しくなり予定外に購入しちゃいましたあせる


ライブというと、やっとこのツアーから声出し解禁になったのでプリは今まで我慢してた分声を出し、ホンちゃんは久々のプリの声援・歌声にご満悦な感じのホンちゃんだったわー。

もちろんジェジもミナリも嬉しそうに楽しそうにしてましたよ。



ライブ1部の衣装はこんな感じ


2部(アンコール)はこんな感じ。


そして最後はみんなと集合写真。


バッチリ楽しんできました。


次はオーラスの6/4の東京公演。

また楽しんできますよー!