【華ドラ】(ep4まで視聴) キミとの距離 ※2023/04/17分に追記 | れいと3つのきらきら星☆

れいと3つのきらきら星☆

韓&華ドラ・推しのFTISLANDについてを綴るブログです。

キミとの距離
-Fall in Love-

【2023/04/17 UP】


※2024/04/19更新
原題:炽道
英題:Falling Into You
『キミとの距離 -Fall in Love-』
金晨(Jin Chen)ジン・チェン
王安宇(Wang An Yu)ワン・アンユー
エピソード:26
配信:Sep 29, 2022 - Oct 28, 2022
配信曜日:月, 火, 水, 木, 金, 土, 日
Original Network:Youku
時間/ep:45 min.





これまた記事にしてなかったわー。
ドラマは配信されてすぐ、ep1全部か途中かまで観たはずですがその後も観ようと思いつつ他のドラマを優先していたら置き去りになってしまって。。。
youtubeの再生リストには登録してるのでタイミングをみて視聴するつもりでーす。

【2023/07/16追記】
RakutenVikiについてのブログ記事を書くのに配信されてるドラマを調べていたら、すでに自動翻訳の日本語字幕で視聴済の『キュート・プログラマー』が日本語字幕ありなのを見てなんか観たくなってリピ視聴をしてしまったわー。
そしてこのドラマも日本語字幕ありだったので観始めてしまいました。
他の視聴の合間に視聴していく予定です。


【2024/04/19追記】
DVDリリース情報が出ていたので載せておきます。




 

《DVD & 配信 RELEASE SCHEDULE》

== SELL == 

2024.07.03(水) DVD-BOX1 7枚組(1-14話)

2024.08.02(金) DVD-BOX2 6枚組(15-26話)


== RENTAL ==

2024.07.03(水) vol.1~7

2024.08.02(金) vol.8~13(完)