【韓ドラ】青春ウォルダム ※2023/04/13分に追記 | れいと3つのきらきら星☆

れいと3つのきらきら星☆

韓&華ドラ・推しのFTISLANDについてを綴るブログです。

青春ウォルダム
〜運命を乗り越えて〜

【2023/04/13 UP】


原題:청춘월담

英題:Our Blooming Youth

『青春ウォルダム〜運命を乗り越えて〜』

박형식(Park Hyung Sik)パク・ヒョンシク

전소니(Jeon So Nee)チョン・ソニ

표예진(Pyo Ye Jin)ピョ・イェジン

윤종석(Yoon Jong Seok)

이태선(Lee Tae Sun)

허원서(Heo Won Seo)

エピソード:20

配信:Feb 6, 2023 - Apr 11, 2023

Monday, Tuesday

Original Network:TVING tvN

時間/ep:1 hr. 20 min.





パク・ヒョンシク主演『青春ウォルダム~運命を乗り越えて~』日本初配信決定!パク・ソジュンやV(BTS)共演『花郎<ファラン>』以来の史劇ロマンス出演《韓国TVドラマガイドONLINE》



映像配信サービス「Lemino」で5月より独占配信スタートだそう。


「Lemino」、???って感じですよね。

ドコモの動画配信サービスdTVが2023年4月12日からリニューアルし、ドコモの新しい映像配信サービス「Lemino」として誕生したのだそうです。

「Lemino」は月額990円(税込)、dTVのとき確か500円だったかとおもうので約2倍になったのね。まあ今まで安かっただけで他社と同じような価格帯になっただけですね。


全部配信完了したところで1ヶ月契約して視聴かなぁ。

観たいけれども検討としまーす。


【2023/05/15追記】

5/11(木)配信スタート、月・木配信みたいです。

Lemino、初回入会は初月無料いわゆるお試し期間みたいだから全話配信されたところで1ヶ月だけ契約すれば全話視聴できるんじゃないかしら。

全話配信されたころにお試しするかまた考えます。


【2023/07/06追記】

来月は『キング ザ ランド』のためにNetflixを契約する予定なので、その前にこのドラマを視聴してしまおうとこの前の週末からLeminoお試し1ヶ月はじめました。

ep10まで視聴しました。

パク・ヒョンシクsii久しぶりだわー。

好きな俳優さんです。

配信の進行状況はep17-明日、ep18-7/10(月)、ep19-7/13(木)、そして最終話のep20-7/17(月)のはず。バッチリお試し期間に視聴完了予定です。

また視聴完了したところで感想等書きますねー。


【2023/07/13追記】

全視聴完了。

Leminoの配信まだでしょ?ってなりますよね?

な、なんとRakuten Vikiで配信されてて、それも日本語字幕もついてたのよー。

それに気がついて視聴しちゃいました。

ということで視聴完了となりました。

感想はというと、楽しめたと思います。

視聴可能な方はぜひどうぞ。