【韓ドラ】浪漫ドクターキムサブ3 ※2023/03/28分に追記 | れいと3つのきらきら星☆

れいと3つのきらきら星☆

韓&華ドラ・推しのFTISLANDについてを綴るブログです。

浪漫ドクターキムサブ3

【2023/03/28 UP】


★Pick up♪韓ドラ★

原題:낭만닥터 김사부3

英題:Dr. Romantic Season 3

『浪漫ドクターキムサブ3』

한석규(Han Seok Kyu)ハン・ソッキュ

이성경(Lee Sung Kyung)イ・ソンギョン

안효섭(Ahn Hyo Seop)アン・ヒョソプ

김주헌(Kim Joo Heon)キム・ジュホン

소주연(So Ju Yeon)ソ・ジュヨン

진경(Jin Kyung)チン・ギョン

김민재(Kim Min Jae)キム・ミンジェ

신동욱(Shin Dong Wook)シン・ドンウク

윤나무(Yoon Na Moo)ユン・ナム

임원희(Im Won Hee)イム・ウォニ

エピソード:16

配信:Apr 21, 2023 - Jun 10, 2023

金, 土

Original Network:SBS

時間/ep:1 hr. 10 min.





シーズン3も制作されて、そしてSBSでもうすぐ放送みたい。

キャストはシーズン2のときと同じ人ばかり♪

楽しみです。

また日本上陸はWOWOWかな?とおもっていたのですが、ディズニープラスで4月下旬から配信予定らしいです。



【2023/04/29追記】

ついにDisney+で4月28日(金)22:30より独占配信がスタート。

早速配信ほやほやのep1を視聴しました音譜

やっぱ好きだわー、このシリーズ。

シーズン1と2ではメインの若手医師役が変わったけど、3は2のメンバーのままでプラス今回からのキャストって感じです。

楽しんで見ていきます。


【2023/06/25追記】

最終話まで配信されたので続きの視聴再開です。

やっぱキムサブはどのシリーズもいい!

今回のシリーズもまだep6までの視聴ですがオススメできると思いますよー!

オペシーンもラブロマンスとしてもヒューマンドラマとしてもほんとよくできたドラマ。

引き続きラストまで視聴していきます。


【2023/06/27追記】

全視聴完了です。

シーズン3もやはりよかったー。

今回はep12の終わりからシーズン1の男主のカン・ドンジュンが登場、ラストまでのストーリーに大きく関わったし、最後の最後、ep16の終わりにはトルダム病院の前に止まったタクシーから降りる人が。シーズン1の女主のユン・ソジョンが後ろ姿だけど戻ってきたって感じでシーズン3が締めくくられた。

シーズン4、作る?その可能性を残したエンディングでした。

キムサブは観るならぜひシーズン1から見てくださいねー。