【華ドラ】(ep26まで視聴) 今宵、若様は恋に落ちる | れいと3つのきらきら星☆

れいと3つのきらきら星☆

韓&華ドラ・推しのFTISLANDについてを綴るブログです。

今宵、若様は恋に落ちる

【2023/03/21 UP】


原題:春闺梦里人
英題:Romance of a Twin Flower
『今宵、若様は恋に落ちる』
丁禹兮(Ding Yu Xi)ディン・ユーシー
彭小苒(Peng Xiao Ran)ポン・シャオラン
易大千(Yi Da Qian)
加奈(Jia Nai)
エピソード:38
配信:Mar 21, 2023 - Apr 20, 2023
火, 水, 木, 金, 土
Original Network:Tencent Video
時間/ep:45 min.




今日から配信スタート。
視聴始めました。




【2023/03/26追記】

先週分のep14までイッキに視聴しました。
ディン・ユーシーは役人姿でないときの衣装とカツラが『花の都に虎われて』のときみたいだわー。
ポン・シャオランは1人2役みたいです。
その2人の関係はまだ不明、これからの展開待ちですね。
今週分は火曜からです。

※2023/04/02時点でep18まで視聴済

【2023/08/21追記】
視聴途中で放置していたら、もう日本上陸だってー!
まずは配信、その後DVDリリースです。

配信は今日からU-NEXTで配信開始らしい。


今宵、若様は恋に落ちる《公式》


全38話ですが、レンタルや配信サービスでは48話に編集されているみたいです。



 

《DVD & 配信 RELEASE SCHEDULE》

== SELL == 

2023.11.03(金) DVD-SET1 4枚組(1-14話)

2023.12.06(水) DVD-SET2 4枚組(15-28話)

2024.01.12(金) DVD-SET3 3枚組(29-38話)


== RENTAL ==

2023.11.03(金) vol.1~6

2023.12.06(水) vol.7~12
2024.01.12(金) vol.13~18
2024.02.02(金) vol.19~24(完)


== 配信 ==
U-NEXTにて独占先行配信スタート
第1回〜第12回 2023.08.21(月)
第13回〜第24回 2023.09.22(金)
第25回〜第36回 2023.10.25(水)
第37回〜第48回 2023.11.22(水)

【2023/01/13追記】
また新たに2作品、放送決定。
その1つがこのドラマ。
昨日発表されましたね!

放送スケジュールは、
LaLaTVにて
3/27(水) 毎週月〜金 21:00〜
全38話テレビ初放送

自動翻訳にて途中までしか視聴してなくてレンタルしようかと思ってたので嬉しい知らせでした。
視聴しますよー!

【2024/05/26追記】
自動翻訳で途中まで視聴していたこのドラマ、改めて1話から視聴し直してep26まで視聴しました。
やはり聶桑楡はあの崖から落ちた時点で。。。
なので聶桑楡として助けられた女性は聶桑楡ではなく李曼で、早い時点で寧鈺軒はそう疑い彼女の素性についてしらべていたのよねー。
そうしている間にも一緒に暮らしていくうちに2人はお互いを愛するようになっていったわけ。
聶桑楡と李曼の関係については当の本人たちはまだ知らないけど我々視聴者にはわかってきましたね。
そしてずーっと目障りだった悪計をつくしてきた温婉もついに証拠を捕まれお縄になったわね。
スッキリしたわー。
あと12話、他の視聴と並行しているのですぐではないけど徐々にラストまで視聴していきます。

【2024/05/29追記】
気がついたらU-NEXTで見放題に!
これなら録画から観なくてこれで観てもいいかも。