BOTANIST ROOTHボタニカルマルチオイル | れいと3つのきらきら星☆

れいと3つのきらきら星☆

韓&華ドラ・推しのFTISLANDについてを綴るブログです。

歳もヘアカラーは必須、ハイライトのためにブリーチもするし、癖っ毛なのでヘアアイロンも使用するワタシ。
それらにより傷んでパサパサだったワタシの髪。

元は我が家のバスルームに置いているのはパンテーンとメリット。
末っ子はメリット、それ以外はパンテーンを使ってて、ワタシは気分でどっちかを使っていました。

昨年10月ごろにヘアサロンでの会話で髪の状態改善のためにヘアケア製品の変更の提案があって、でもヘアサロンの取り扱い商品ってお高いですよね。
そのため帰宅後自分でネットでの口コミを調べる事にしたわけ。
で口コミでよさそうなBOTANISTのダメージヘア用にヘアケアを変更してみました。


パサパサ感が改善していい感じです。


そんなBOTANISTのヘアオイルをAmeba Meisterでプレゼント応募してたので早速応募したら、当選通知がー!!

しばらくして荷物到着!

箱を開けると、こんな感じ。





さらに取り出して包みを剥がすと、こんな感じ。




プレゼント応募の記事には以下のように商品が説明されていました。

BOTANIST ROOTHボタニカルマルチオイル60ml】
===================================
商品説明
・ブランド:BOTANIST(ボタニスト)
・内容量:60ml
・香り:ミュゲとピンクペッパーの香り

商品特徴
地肌・髪・全身に使えるボタニスト初のマルチオイルです。
乾燥が気になる部分の保湿ケアに。​べたつかず潤いのある肌に。
自然由来指数99.7%

===================================
バスタイムの前後やお出かけ前、乾燥が気になる時など様々なシーンでご使用いただけます♪


髪だけでなくカラダにも使用できるのね!

冬でカラダとくに足は粉ふく感じに白くカサカサだからカラダにもっていうのはいいかも。



とりあえずまずは髪に使ってみました。

こんな感じ