MERRY HONG'S MAS♪ | れいと3つのきらきら星☆

れいと3つのきらきら星☆

韓&華ドラ・推しのFTISLANDについてを綴るブログです。

昨日は、

LEE HONG GI SOLO SPECIAL LIVE & TALK SHOW 2022 ~MERRY HONG'S MAS~

だったのよー!


もちろん参戦、でも今年は夜の部のみ参戦。

仲良しのプリ友CちゃんとMkちゃんは今回は参戦なし。

今回は前回10月のライブでプリ友のCちゃんから紹介されてプリ友になったMsちゃんから同行のお誘いがあってチケットをワタシが抽選申込して当選したので、一緒にイベント前にランチしつつチケットとチケット代の交換しようということに。

そしてMsちゃんがプリ友もご一緒してもいいかと連絡がありそのプリ友もご一緒しました。

そしてそのプリ友Aちゃんともプリ友となり、またプリ友の輪が広がりましたよー。


イベント前の時間プリ3人で楽しい時間を過ごして、さあメインのホンギのイベント夜の部へ参戦!





会場内のロビーにはクリスマスツリーがあって、

そこに飾りが。

今回のイベントのペンライトと同じ絵柄のオーナメントもついてたのでパシャっと撮影!



イベントチケットはイベント割対象だったのでイベント割チケットを購入です。



今回のイベントはいわゆるファンミなのでライブ部分はミニライブ、なので曲数はほんと少し。

前半がミニライブ、後半がトークショー。

昨日のミニライブは5曲。

 

1. モノローグ

2. Found Me
3. Mixtape
4. Miss X-Mas
5. Insensible(눈치 없이)


熱唱でしたよ!

 

あとはクイズとかゲームとかを含んだトークショーでのファンとの交流タ〜イム。


最後にホンギからのクリスマスプレゼント、

フォトセッションで写真撮ってOKの時間をくれましたー。




そしてイベントは終ー了ー。



パシフィコからみなとみらい駅へ向かう途中、通りがかりにクイーンズスクエアのツリーを撮影!



ちなみにパシフィコの隣のインターコンチでもツリーをパシャ



クリスマスだわー


と街のクリスマスの雰囲気を味わいつつ家路につきました。


来年はライブでFTとしてそして&ホンギソロとして彼の歌声を沢山聴きたいし、

次こそはこちらの声も届けたい!

一日も早く声出しOKのライブになって、あの熱気と一体感のあるライブに戻ってほしいと改めて思った日となりました。