【華ドラ】イジワルな初恋 ※2022/12/09分に追記 | れいと3つのきらきら星☆

れいと3つのきらきら星☆

韓&華ドラ・推しのFTISLANDについてを綴るブログです。

イジワルな初恋
〜No.1には逆らえません!〜

【2022/12/09 UP】


原題:墨白 
英題:Double Love
『イジワルな初恋〜No.1には逆らえません!〜』
张雪迎(Zhang Xue Ying)チャン・シュエイン
毕雯珺(Bi Wen Jun)ビー・ウェンジュン
エピソード:24
配信:Dec 10, 2022 - Dec 19, 2022
Monday, Tuesday, Wednesday, Thursday, Friday, Saturday, Sunday
Original Network:iQiyi
時間/ep:45 min.







12/10配信スタートですね。


配信スケジュールはコチラ↓


【2022/12/16追記】
ep16まで視聴しました。
駆け出し女優ルー・ワンワン(陸完完)とトップスター俳優ハン・ジンムォ(韓京墨)のゲーム内での出会いから現実での出会い、そこから始まるラブロマンスって感じですかね。
16話にしてやっと恋人になったのですが、あまりに唐突過ぎてイマイチ??ってなったのはワタシだけ?
それとちょっと気になったのは16話でワンワンがテレビを観てるシーンの映ってたドラマ。
ビー・ウェンジュンさんの出演ドラマ『世界微尘里』、あのドラマもiQIYIでしたものね。
あのドラマもすきでしたよ。

さてさてあと残り8話、2話ずつ配信だから配信4日分。あとは最後まで観てからにしますね。

【2022/12/20追記】
全視聴完了です。
ドラマは大きく盛り上がる感はなかったですが、まぁ楽しめたかな。
ドラマを観て気になったのは2人のカップルとしてのビジュ。チャン・シュエインさんは実年齢より上に見えるのでビー・ウェンジュンさんとのカップルにはイマイチ違和感をワタシは感じたかなぁ。。。

【2023/10/20追記】
こちらも日本上陸決定だわー音譜
リリース情報が発表されていたので載せておきます。

《公式サイト》

リリース予告動画はコチラ↓




リリース詳細はこんな感じ。

 

《DVD RELEASE SCHEDULE》

== SELL == 

2024.01.12(金) DVD-BOX1 6枚組(1-12話)

2024.02.02(金) DVD-BOX2 6枚組(13-24話)


== RENTAL ==

2024.01.12(金) vol.1~6

2024.02.02(金) vol.7~12(完)