行ってきました、特別上映会! | れいと3つのきらきら星☆

れいと3つのきらきら星☆

韓&華ドラ・推しのFTISLANDについてを綴るブログです。

衛星劇場加入者限定で抽選で当たるこんなイベントがあったんですが、これに参加してきました!


まさか当たるとは思ってなかったんですけど、当たったのよー。



イベント当日は平日だったので、

仕事の後に会場へ。


会場前にこんな看板ありました。






そして受付案内の看板↓があって、その奥に受付。



そこで身分証明書を見せて受付完了。

シアター番号と座席番号の書いてあるチケットとなにやら入ったビニール袋を受け取りました。

早速ビニール袋の中身をチェーック。

チラシが複数枚と終了後のアンケート協力についてのレターなどなどだったわ。


↓の写真には載せたのはその一部で、衛星劇場の番宣チラシとホームドラマチャンネルの番宣チラシ、衛星劇場中国ドラマナビVol.1。



中国ドラマナビVol.1は表紙、開くと見開きでラブアクチュアリーと黒豊と白夕、裏が美人骨と蒼穹の剣と奇妙之城が載っていました。



さあ肝心の上映会で視聴したそれぞれのドラマについてですが、


(あくまでワタシのドラマの好みや俳優さんの好みに偏った感想です)


『ラブ・アクチュアリー』には特に男主のトン・ダーウェイさんで元々まったく興味なし、そして視聴しましたが考え・印象は変わらず、このドラマ放送は見ないなぁーっと思ったワタシ。


そしてこのドラマのためにイベント参加する!っと思った『黒豊と白夕』はというと、

もちろん大満足、早く続きが観たいわー音譜

こちらのドラマは本放送が待ち遠しいです‼️


衛星劇場さん、過去にも今回同様のイベントを開催してるのでまた次回もあるんだろうなぁ。

観たいドラマだったら次回も申込むぞぉー!