【華ドラ】暖暖遇见你 ※2022/10/15分に追記 | れいと3つのきらきら星☆

れいと3つのきらきら星☆

韓&華ドラ・推しのFTISLANDについてを綴るブログです。

【2022/10/15 UP】

※2022/12/08ドラマ情報更新
★Pick up♪華ドラ★

原題:暖暖遇见你 

英題:Warm Meet You

李歌洋(Li Ge Yang)リー・ゴーヤン

漆昱辰(Qi Yu Chen)

徐可(Xu Ke)

郁葱(Yu Cong)

エピソード:24

配信:Nov 19, 2022 - Dec 11, 2022

Monday, Tuesday, Wednesday, Saturday, Sunday

Original Network:Mango TV

時間/ep:36 min.






リー・ゴーヤンさんとこの番宣写真からなんかチェックしたドラマ。

これもまだ情報が少なくて。

分かり次第追記していきます。


【2022/11/24 UP】

Pick up♪華ドラとして紹介した時は、
原題:快和可爱的我,相遇!
英題:Lucky With You
でしたがどうも変更となったみたいですね!


すでに配信スタートしているこのドラマ。

急いで視聴開始〜!

ep5まで視聴しましたよ。


ちなみに配信スケジュールはコチラ↓

※12/8配信スケジュール変更された差替版を再添付しました



【2022/12/07追記】

『爱的二八定律』と同様にこちらのドラマも12/1以降配信日になっても視聴できない。

Mango TVは課金してないので非会員のスケジュールで視聴してますが、12/3・4・5・6分のep10〜13がいつまでもVIP公開なんですけど?

で調べてみたら、配信スケジュールが変更されていました!

(なので前回つけた配信スケジュールは差替しておきました)


ちなみに『日常』も12月の配信スケジュールが止まってたけど2日ズレでやっと今日配信されたわー。


いずれも12/1以降の配信スケジュールで発生してるのよねー。

どんな理由があるのかしら。。。


【2022/12/11追記】

無事配信も再開、今日配信分まで視聴しました。

まだまだ2人の関係はCEOと社員の関係、そろそろ進展するかしらって感じです。

明日以降も視聴していきます♪


【2023/01/03追記】

新年を迎え、やっと華ドラ視聴する時間が取れました。

年末なんだかんだでバタバタとしてほぼ視聴できずだったから。

で全視聴完了しました。

終わりはもちろんワタシ好みのハッピーエンド。

全体的感想は、まあまあ楽しめたかしら。

でも上陸はいてもしなくてもいいかな。