【華ドラ】高潔なあなた | れいと3つのきらきら星☆

れいと3つのきらきら星☆

韓&華ドラ・推しのFTISLANDについてを綴るブログです。

高潔なあなた

【2022/11/14 UP】


原題:一片冰心在玉壶

英題:Heart of Loyalty
『高潔なあなた』
张慧雯(Zhang Hui Wen)チャン・ホイウェン
吴希泽(Wu Xi Ze)ウー・シーザー
牛子藩(Niu Zi Fan)ニウ・ズーファン
陈芳彤(Chen Fang Tong)チェン・ファントン
李宏毅(Li Hong Yi)リー・ホンイー
王子璇(Wang Zi Xuan) ワン・ズーシュアン
エピソード:24
配信:Nov 29, 2021 - Dec 20, 2021
Monday, Tuesday, Wednesday
Original Network:Youku
時間/ep:45 min.




リリース情報が出ていたので載せました。

未視聴なのでリリースされたら観てみようかしら。

 

《DVD & 配信 RELEASE SCHEDULE》

== SELL ==

2023.02.03(金) DVD-SET1 6枚組(1-12話)

2023.03.03(金) DVD-SET2 6枚組(13-24話)

 全24話/全12巻

 

== RENTAL ==

2023.02.03(金) vol.1~6

2023.03.03(金) vol.7~12(完)


== 配信 ==

各社動画配信サービスにて、2023年2月3日(金)より順次配信スタート!

【2023/02/10追記】

今月リリースだったので一昨日今月リリース分をレンタルしてきちゃったわー、現在視聴進行中です。

それが放送決定したみたいなので来月リリースの残り半分は放送を待ちます!

あと少しまでにわかっていたらレンタルしてなかったわぁ。。。


で放送情報はこんな感じ。


BS11にて

4/19(水) 毎週月〜金 10:00〜

全24話

【2023/02/11追記】
レンタルしてきてた分は視聴しました。
莫研が五師兄を探しに山を下りてきたところからストーリーはスタート。
ある殺人事件が発生し、五師兄が殺人容疑として指名手配されたことからその容疑を晴らすために捜査に加わろうと奔走しどうにか捕快として仮採用され展昭とともに事件捜査を始めるわけ。
その事件解決後も色々な出来事があり、莫研(小七)を連れ戻しにきたニ師兄は色々な事に巻き込まれて流罪になってしまうし、五師兄は小七を庇って死んでしまうことに。
他の師兄もこの後のストーリーで出てくるのかしら?
それから展昭と莫研はすでに両想いの仲、あとはどう進展していくのってとこですよね。
これまでの事件にもまだ裏に黒幕がいそうな感じだから、それを暴いていくのかしら。

レンタルだと来月ですが、放送だと4月まで待たなきゃだわ、我慢できるかしら。。。
早く放送スタートしてーっとおもうワタシです。

【2023/03/07追記】
BSはカット多めだしっと自分に言い訳をして結局待ちきれずレンタルして全視聴完了です。
オススメとは言わないですが、まあ普通に楽しめましたかね。