ついに結婚したのね!→っとおもったら。。。? | れいと3つのきらきら星☆

れいと3つのきらきら星☆

韓&華ドラ・推しのFTISLANDについてを綴るブログです。

WoW!Koreaを見ていたら、こんな記事が目に飛び込んできたわー!

LUHAN(元EXO)、女優クアン・シャオトンと結婚報道!既に同居し来年の式に向けて準備中


以前から交際しているのは皆さんご存知の通りですが、ついに結婚したみたいです!


ワタシは、ルハンさんは檡天記〜宿命の美少年〜』が初めて観た出演ドラマで、グアン・シャオトンさんはルハンさんとの共演のスウィートコンバット〜恋の接近戦〜』でお見かけした女優さんでした。

でこのドラマを視聴してるときに主演のこの2人が交際してるって知ったのよねー。

素晴らしいビジュアルの2人です。


お幸せにー。


【2022/11/08追記】

お幸せにーっと書いたそばから、その記事の反論記事があがっていたわよー


中国女優クアン・シャオトンの父、娘とLUHAN(元EXO)の「結婚説」を直接否定


真実はどうなのかしら。。。