【華ドラ】你是我的美味 ※2022/10/30分に追記 | れいと3つのきらきら星☆

れいと3つのきらきら星☆

韓&華ドラ・推しのFTISLANDについてを綴るブログです。

【2022/10/30 UP】


★Pick up♪華ドラ★

原題:你是我的美味

英題:Healing Food, Healing Love

张赫(Zhang He)チャン・ホー

赵尧珂(Zhao Yao Ke)ジャオ・ヤオコー

利晴天(Li Qing Tian, Sky Li)リー・チンティエン,スカイ・リー

エピソード:23

配信:Nov 2, 2022

Wednesday, Thursday

Original Network:iQiyi

時間/ep:45 min.




来月から配信スタートという情報もありますが、どうかしら。。。?



【2022/11/02追記】

早速視聴開始です。

チャン・ホーさん、ワタシイマイチ好きでないのよねぇ。。。

多分お初に見た役の影響か、なんかいいイメージないのよねぇ。

お初は何かって、それは『シンデレラはオンライン中』です。いけすかない男だったわー、あの役。

今回はいい人なはず、なんてったって男主なんだから。


配信スケジュールはこんな感じ




【2022/11/07追記】

このドラマはためずに配信とともに見ています。



でもやはりチャン・ホーさん、ワタシ的にどうもルックス好みでないのかなぁ。。。

ep10まで視聴しましたが、まだカップル誕生には至っていないとこ、ただ進展しそうな雰囲気なところです。

引き続き視聴しまーす。


【2022/11/19追記】

全視聴完了。

チャン・ホーさん、苦手でしたが今回のドラマでワタシの中の印象が好転した気がします。

ドラマとしては普通に楽しめるドラマではあるけど、オススメとは言えないかなぁ。

終わりはもちろんワタシの好みどおり、ハッピーエンドです。