【華ドラ】遇见你之后 ※2022/10/27分に追記 | れいと3つのきらきら星☆

れいと3つのきらきら星☆

韓&華ドラ・推しのFTISLANDについてを綴るブログです。

【2022/10/27 UP】


原題:遇见你之后

英題:Since I Met U

周峻纬(Zhou Jun Wei)ゾウ・ジュンウェイ

金子璇(Jin Zi Xuan)ジン・ズーシュアン

常斌(Chang Bin)チャン・ビン

エピソード:16

配信:Oct 28, 2022 - ?

Monday, Tuesday, Wednesday, Thursday, Friday, Saturday, Sunday

Original Network:iQiyi

ジャンル:ロマンス,ドラマティック,胸キュン,家族,現代





iQIYIアプリを開いてまず近日公開をチェ〜ック。

この前は乞うご期待だったのが日付表示されてたー!

配信日が決まったってことじゃない!!

10/28配信スタートって。

とりあえず視聴してみる予定です。


【2022/10/29追記】

早速配信ホヤホヤのep1〜4を一気に視聴です。

配信スケジュールはこれなのですが、これによるとVIPは28日に全話配信となってますがep4までしか配信されてないけど?



【2022/10/30追記】

昨日・今日で2話ずつ配信されたみたいでep8まで視聴済み。

どんな配信スケジュールかは木曜で配信スタートから1週間なのでそこでわかるかなぁ。


【2022/11/05追記】

全視聴完了。

女主が心を寄せていた先輩に告白しようとしていたものの先輩は他の女性と恋人になりそのうえ海外留学することを知りヤケ酒で酔っ払い近くの海辺へふらっと行ったところで見かけひょんなことからキスすることになる男主と女主。

そしてこの出会いから話が展開していくラブロマンス。

実は想いを寄せていた先輩の件は先輩が留学から帰国し再会、会話してみたら実は勘違いであの女性は恋人でもなかったことや実は先輩も女主が好きで両思いだったことが判明するわけ。

でもその頃にはすでに男主と出会ったいて、女主の心もそちらへ傾いていて先輩への気持ちは過去のことに。

メインキャストは、幼少期に母親から受けた心ない言葉や母の死がトラウマになっていてうつ病を患っているスイーツ店店主の男主とうつを患う男主のことを自分を犠牲にしても守ろう必死な男主の姉、その男主の姉に想いを寄せる男主の親友、男主の姉の会社でグルメブロガーとして勤めている女主って感じ。

あとは視聴してみてねー。


感想としてはオススメっとまではいいませんが、普通に楽しめました。