【Pick up♪華ドラ】涂山小红娘王权篇 ※2022/10/22分に追記 | れいと3つのきらきら星☆

れいと3つのきらきら星☆

韓&華ドラ・推しのFTISLANDについてを綴るブログです。

【2022/10/22 UP】


※2024/04/04ドラマ情報更新

原題:涂山小红娘王权篇(狐妖小红娘王权篇)

英題:Fox Spirit Matchmaker : Sword and Beloved
成毅(Cheng Yi)チョン・イー

李一桐(Li Yi Tong)リー・イートン
郭俊辰(Guo Jun Chen)グオ・ジュンチェン

エピソード:36

配信:?

Original Network:iQiyi

時間/ep:45 min.





『狐妖小紅娘』は全3部作で『狐妖小紅娘:月紅篇』が三部作の第1作目となり、続いて「竹業篇」と「王権篇」の制作が決定していて、この最終篇はまだキャスティング中みたいですが、そのキャストについての記事がでてました。


「縁結びの妖狐ちゃん」王権篇はウー・レイとユー・シューシンか、三部作の最終篇【レコードチャイナ】


【2023/08/16追記】

前調べた際はウー・レイとユー・シューシンという噂でしたが、キャスティング、変わってきてるようです。


【2023/10/09追記】

ヤン・チァオユエとジョウ・イーランという噂でしたが、キャスティングがチョン・イーとリー・イートンで正式に発表されたようです。


【2023/10/10追記】

キャスティング決定についてレコードチャイナに今日掲載されてましたね。

チョン・イーとリー・イートン、3部作「狐妖小紅娘」の「王権篇」で再共演《レコードチャイナ》



前にも書いてたけど、この記事にもこれまでの主演候補について、ウー・レイ(呉磊)、ワン・ホーディー(王鶴棣)、チェン・フェイユー(陳飛宇)、ユー・シューシン(虞書欣)、ティエン・シーウェイ(田曦薇)、ヤン・チャオユエ(楊超越)などさまざまな顔ぶれが候補として報じられてきたと載せられていました。


クランクインできるタイミングと俳優さんのスケジュールとの調整などもキャスティングには関係してるだろうから。


でも楽しみです。