【華ドラ】(ep5まで視聴) L&P ※2022/07/27分に更新 | れいと3つのきらきら星☆

れいと3つのきらきら星☆

韓&華ドラ・推しのFTISLANDについてを綴るブログです。


L&P

【2022/07/27 UP】


★Pick up♪華ドラ★
※2024/02/21ドラマ情報更新
原題:点燃我,温暖你
英題:Lighter and Princess
『L&P』

陈飞宇(Chen Fei Yu) チェン・フェイユー

张婧仪(Zhang Jing Yi)チャン・ジンイー
趙志偉(Zhao Zhi Wei)
エピソード:36
配信:Nov 3, 2022 - Dec 6, 2022
Monday, Tuesday, Wednesday
Original Network:Youku
時間/ep:45 min.

 

 


 
主演の2人、ワタシはお初かも。
好きなジャンルっぽいからなんとなく気になるドラマです。
 
【2022/10/29追記】
11月に配信されるかもと書いてる方がいました。
前は8月配信スタート情報もあったけど配信されずだったから今回はどうかしら。。。
 
【2022/11/02追記】
どうも明日から配信スタートみたいです!
 
【2022/11/07追記】
配信スタートしたものの字幕なしなので自動翻訳機能も使えない😢
少し待つと字幕つくかしら。。。
またしばらくしたら確認してみますね。
 
→夜、確認したらタイトルに【MULTISUB】が付いてる!
で字幕確認したら字幕ついてました。
なので自動翻訳できるようになったぁー。
これで視聴できますね!
 
【2022/11/10追記】
原題が変わったみたいです。
前の番宣画像と違ってるでしょ。

 

 

 
 
配信スケジュールはコチラ↓。
 

 


【2022/11/28追記】

ついに見始めました。

女主ジュ・ユン(朱韵)と男主リー・シュン(李峋)。

リー・シュンが刑務所から出るところからが始まり。

2人はかつて恋人だったこと、それとゲーム会社の大企業のCEOのガオ・ジィェンホン(高见鸿)がかつてのリー・シュンの大学の仲間だがどうもリー・シュンを裏切ったこと、なんらか刑務所に入ったことに関係があるっぽいことが冒頭のストーリーからわかったわ。

そして出所後2人が再会し、回想シーンとして7年前に遡って大学入学からの話に。

なんで刑務所に入ることになったのかが綴られるわけですね。

ep5ではまだジュ・ユンとリー・シュンは恋人にもなっていません。

どんなふうに2人は恋人同士になっていくのかしら?

どんなトラブルから刑務所に入ることになるのかしら。

どのように2人は別れたのかしら。

引き続き視聴していきたいと思っています。

 

朱韵 = 朱雲
高见鸿 = 高見鴻


【2024/02/21追記】
U-NEXT・Amazon Prime Videoで配信スタートしています。
といっても見放題ではないですけど。。。




【2024/04/03追記】

ついにU-NEXTでは見放題になりましたよー!