【華ドラ】2回目のロマンスはままならない! ※2022/07/03分に追記 | れいと3つのきらきら星☆

れいと3つのきらきら星☆

韓&華ドラ・推しのFTISLANDについてを綴るブログです。

2回目のロマンスは
ままならない!

【2022/07/03 UP】


※2023/05/12ドラマ情報更新
★Pick up♪華ドラ★
原題:你给我的喜欢 
英題:The Love You Give Me
『2回目のロマンスはままならない!』
王子奇(Wang Zi Qi)ワン・ズーチー
王玉雯(Wang Yu Wen) ワン・ユーウェン
李川(Li Chuan)
エピソード:28 
配信:Apr 24, 2023 - May 10, 2023
月, 火, 水, 木
Original Network:Tencent Video
時間/ep:45 min.






『只是结婚的关系』で主演で共演している2人。
ラブロマンスでしたよね。
今回は子供も一緒のショットからしてファミリーものってことかしら。


【2023/04/23追記】
ついに配信スタートのようです。



楽しみー音譜ラブラブ

【2023/04/25追記】
昨夜配信スタートするやいなや早速視聴開始ー‼️
このCP、やっぱいいわー。



5年前にお互い好きなのに別れることとなってしまった2人が再会、女主には男の子がいて、どうも男主の子供みたい。
もちろん男主はそんなこと知らないの。
別れた経緯から女主を恨んでいる男主、別れざるをえず男主と別れ男主との子供を産み育て今でも愛してる女主。
さあこの2人、いや3人がどのように絆を結んでいくのか。
楽しんで視聴していきまーすラブラブ

そして配信スケジュールはコチラ↓




【2023/04/28追記】
今週分ep10まで視聴完了。
今週は月・火・水・木ですが、来週以降は月・火・水で週6話進行ですね。
期待通りで楽しんで視聴しています。
次は来週月曜日、早くなーあれ。

【2023/05/20追記】
全視聴完了。
今回の2人もよかったです。
でも前作のほうがワタシ的には好きですかね。


【2023/10/20追記】
日本上陸決定です‼️
リリース情報が発表されていたので載せておきます。

《公式サイト》

リリース予告動画はコチラ↓




リリース詳細はこんな感じ。

 

《DVD & 配信 RELEASE SCHEDULE》

== SELL == 

2024.01.12(金) DVD-SET1 7枚組(1-14話)

2024.02.02(金) DVD-SET2 7枚組(15-28話)


== RENTAL ==

2024.01.12(金)  vol.1~7

2024.02.02(金) vol.8~14(完)


== 配信 ==

U-NEXTにて独占先行配信スタート

2023.11.03(金) 第1話〜第14話

2023.12.06(水) 第15話〜第28話

【2024/02/01追記】

こちらもアジドラサイトに行ってみたらー、発表されてました、日本上陸決定クラッカー


アジアドラマティックTVにて

3/7(木) 毎週木・金17:30〜

【再】3/28(木)より、毎週木・金曜 26:30~27:25

全28話日本初放送