【華ドラ】(ep1途中)今夜も君とデートする ※2022/06/12分に追記 | れいと3つのきらきら星☆

れいと3つのきらきら星☆

韓&華ドラ・推しのFTISLANDについてを綴るブログです。

今夜も君とデートする
〜Love in Time〜

【2022/06/12 UP】


★Pick up♪華ドラ★ ※2024/04/19ドラマ情報更新

原題:我的秘密室友

英題:Love in Time

『今夜も君とデートする〜Love in Time〜』

杨旭文(Yang Xu Wen)ヤン・シューウェン

向涵之(Xiang Han Zhi)シアン・ハンジー
徐凯鑫(Xu Kai Xin)シュー・カイシン

エピソード:24

配信:Oct 13, 2022 - Oct 22, 2022

配信曜日:月, 火, 水, 木, 金, 土, 日

Original Network:iQiyi

時間/ep:46 min.

 

 


 

iQIYIの近日公開のカテゴリに表示されているこのドラマ。

女主のシアン・ハンジーさんが可愛らしくて好きなのでちょっとチェックしてます。

ただジャンルがロマンス・SFでSFってとこがちょっと引っかかるのよねー、趣味と合わないかも。。。

 

ところでシアン・ハンジーさんが気になる方は、ワン・アンユーさんと主演した『百岁之好,一言为定』をぜひ観てみてー。

 

【2022/10/11追記】

ついに配信スタートのようです。

今日帰宅後iQIYIのComing soonのところをみたら10/13と表示されていました。


ちなみに邦題もついてます。

ただまだ詳細な配信情報はわかりません。

また分かり次第追記していきます。

 

 
 

【2022/10/13追記】



ついに今日配信日ですね。

邦題に"過去からやってきた女"というサブタイトルがついているのでタイムスリップもの、ファンタジーものってことですかね。



で配信スケジュールはこんな感じのようです。



配信時間は20時ってことかな?

早く配信時間よ来長音記号2い♪


【2022/10/14追記】

予定通り配信スタートしましたね。

ep1の半分まで視聴しました。

なんか男主さんのキャラが好きじゃなくて視聴意欲が上がらないのよね。。。



【2024/04/19追記】

DVDリリース情報が出てたので載せておきます。


今夜も君とデートする〜Love in Time〜〈公式サイト〉




 

《DVD & 配信 RELEASE SCHEDULE》

== SELL == 

2024.07.03(水) DVD-BOX1 6枚組(1-12話)

2024.08.02(金) DVD-BOX2 6枚組(13-24話)


== RENTAL ==

2024.07.03(水) vol.1~6

2024.08.02(金) vol.7~12(完)
※TUTAYAではレンタルしない?
 GEOの方でしかレンタル情報が現時点ではなし