【国内バラエティ】私たち結婚しました 3 ※2022/06/01分に追記 | れいと3つのきらきら星☆

れいと3つのきらきら星☆

韓&華ドラ・推しのFTISLANDについてを綴るブログです。

【2022/06/01 UP】
またまたやるらしい。
Season3が配信決定したらしいー。
気がついたのは昨日。
っでもって配信スタートはというと、
今週金曜日の深夜です!!


他シリーズ同様、2組の夫婦が参加、だけど2組目の芸能人カップルは初回放送内で発表予定だそうです。

まず1組目のカップルは、



ラブラブ佐野岳さん&島崎遥香さん


もう一組も気になりますぅ!

「私たち結婚しました 3」は6月3日(金)23時~ABEMAで初回拡大版にて配信スタートです。

【2022/06/04追記】
早速初回拡大版、視聴しました。
で2組目が判明。



中田圭祐さんと川島海荷さん。


ワタシ的には中田圭祐さん知らないかも、


ぱるる、いつもより塩じゃないけど自己主張強めなのでこの企画、うまくいくのかしら。。。


引き続き視聴していきまーす。


【2022/06/11追記】

初回のぱるるは大丈夫???っと思ったけどep2はそんな心配はせずに見られたわー。

ウギョルぶち壊しにならずによかった。


とはいえ2組では中田・川島ペアのほうが自然な感じ&微笑ましくて安心して見てられる感じです。

引き続き視聴していきますよー。