【華ドラ】兄を探して三千界 ※2021/09/19分に追記 | れいと3つのきらきら星☆

れいと3つのきらきら星☆

韓&華ドラ・推しのFTISLANDについてを綴るブログです。

兄を探して三千界
〜時空を超えた恋縁〜

【2021/09/19 UP】


原題:亲爱的吾兄
英題:My Dear Brothers
『兄を探して三千界〜時空を超えた恋縁〜
赵英博(Zhao Ying Bo)ジャオ・インボー
代云帆(Dai Yun Fan)ダイ・ユンファン
吴芊盈(Wu Qian Ying)ウー・チエンイン
エピソード:35
配信:Sep 15, 2021 - Oct 22, 2021
Wednesday, Thursday, Friday
Original Network:Mango TV
時間\ep:45 min.
ジャンル:冒険,コメディ,ロマンス,ファンタジー




始まったこのドラマ、ノーチェックなドラマだったのでちょっとお試し視聴。とりあえず続きも視聴してみようかなぁと思っています。



【2021/09/25追記】
非会員は水・木配信なので週4話ずつ。
なので今週分のep8まで視聴完了。
やはり敵の頭はお兄ちゃん?
行方不明のお兄ちゃんもパラレルワールドに飛ばされていたってこと?
これは来週以降ですね。

【2021/10/17追記】
ep20まで視聴完了。
ホウ・チー(男主)はずっと閉じられ世界にいたので兄妹愛と恋愛の違いがわからず、自分がシー・シア(女主)の兄になりたいと思っているのよ。シー・シアはホウ・チーを好きになっている自分に気がついていて兄妹にはなりたくないというのだけれど。。
いつホウ・チーが自分の気持ちが兄妹愛ではないことに気づくのかしら。
また来週待ちです。

【2021/10/23追記】
ep24まで視聴完了。
ついにシー・シアとホウ・チー、恋人同士になりましたね。
にしても敵対関係の玉華宗の門主と悪魔の主のチウ・リーは親子でビ・ホンとは兄妹だったなんて因縁の関係なわけですね。
あの肖像画はビ・ホンとチウ・リーの母チウ・ヤだったみたい。
さあまた来週ですね。

【2021/11/06追記】
ep32まで視聴完了。
来週で最終話です。
どんな形で元の世界にもどれるのか、戻れるとしたらとホウ・チーはどうなるのかしら。

【2021/11/12追記】
全視聴完了。
ホウ・チーたちの世界が壊れてしまうのを食い止めるためにビ・ホンの父である玉華宗元門主がまず犠牲となり続けてビ・ホン、そして必ず元の世界へシー・シアを戻すと誓いつつホウ・チーも命を投げ出すことになったのよねー。
そして。。。シー・シアが目覚めると元の世界の自分のベッドの上に(ありがちな流れよね)。
兄シー・ドンに一年行方不明のだったことを問いただすとそんなことなかったという返事で夢??っとなりかけたけど視界に自分がホウ・チーに作ってあげたスノードームが!
スノードームを抱えてあの始まりの遊園地へ。

あとは想像通りのハッピーエンドです。

まあまあ楽しめたドラマでした。

【2022/11/26追記】
リリース情報です。
MAXAMからのリリースみたいですが、公式サイト等はまだないみたい。

予告動画はコチラ↓


でも動画のラストにはセル情報はなくてレンタル情報のみでした。


 

《DVD RELEASE SCHEDULE》

== SELL ==

2023.1.6(金) DVD-BOX1 6枚組(1-12話)

2023.2.3(金) DVD-BOX2 6枚組(13-24話)

2023.3.3(金) DVD-BOX3 6枚組(25-35話・番外編)

 全35話/全18巻


== RENTAL ==

2023.01.06(金) vol.1~6

2023.02.03(金) vol7~12

2023.03.03(金) vol13~18(完)

【2022/12/08追記】

ドラマ公式サイトができてたのでリンクつけますね。


兄を探して三千界~時空を超えた恋縁(こいえにし)《公式》


それとセル情報も発表されてたので前回のリリース情報を更新しておきました。