【華ドラ】鳳囚凰〜陰謀と裏切りの後宮〜 ※2021/09/07分に追記 | れいと3つのきらきら星☆

れいと3つのきらきら星☆

韓&華ドラ・推しのFTISLANDについてを綴るブログです。

【2021/09/07 UP】

原題:凤囚凰
英題:Untouchable Lovers
『鳳囚凰〜陰謀と裏切りの後宮〜』
关晓彤(Guan Xiao Tong)グァン・シャオトン
宋威龙(Song Wei Long)ソン・ウェイロン
エピソード:54
配信:Jan 14, 2018 - Apr 16, 2018
Original Network:Hunan TV
時間/ep:45 min.
ジャンル:古装,ロマンス,武侠,ファンタジー



DVDリリース情報がわかったので載せました。

このドラマ、脇の俳優さんもチャオ・ルースーさん、ウー・ジンイエンさん、バイ・ルーさん、ミー・ルーさん、シュー・カイさんなどなど今ドラマでよくお見かけする方々ばかりが出演しているのですね!豪華だわー。


《DVD & 配信 RELEASE SCHEDULE》
== SELL ==
2021.11.3(水) DVD-BOX1 1話~14話
2021.12.3(金) DVD-BOX2 15話~26話
2022.1.7(金) DVD-BOX3 27話~38話
2022.2.9(水) DVD-BOX4 39話~52話(完)
 全52話/全26巻

== RENTAL ==
2021.11.3(水) vol.1~7
2021.12.3(金) vol.8~13
2022.1.7(金) vol.14~19
2022.2.9(水) vol.20~26(完)
 全52話/全26巻

【2021/11/04追記】
とりあえず1巻、ep2まで視聴。
あとは今週末に視聴します。

【2021/11/07追記】
今月リリース分のep14まで視聴完了。
やっぱソン・ウェイロンさん、好きだわー。
現代劇の方がカッコいいですが、このドラマでもいい感じですラブラブ

【2021/12/05追記】
今月リリース分のep26まで視聴完了。
主演2人は同じでなんか途中で話がガラッと変わったのはなに???
そこがよくわかりません。。

【2022/01/09追記】
今月リリース分のep38まで視聴完了。
サブタイトルが"陰謀と裏切りの後宮"と言うだけあってほぼ政敵や恋敵の相手をいかにうまく罠にはめ自らが優位に立つかを繰り返すドラマなのよね。ロマンスの甘い感じはあまりないし、コメディは全くないドラマです。
ワタシ的好みからは外れてるかなぁ。。。
でも最後まで視聴するつもりです。

【2022/02/10追記】
全視聴完了。
ストーリーを理解しきれなかったわー。
ということでワタシはよくなかったかなぁ。
でも、ソン・ウェイロンさんはやはりカッコいいわー。