【華ドラ】星から来た猫将軍 ※2021/08/07分に追記 | れいと3つのきらきら星☆

れいと3つのきらきら星☆

韓&華ドラ・推しのFTISLANDについてを綴るブログです。

星から来た猫将軍

【2021/08/07 UP】


※2021/09/01ドラマ情報更新

原題:我的宠物少将军

英題:Be My Cat

『星から来た猫将軍』

肖凯中(Xiao Kai Zhong)シャオ・カイジョン

田曦薇(Tian Xi Wei)ティエン・シーウェン

エピソード:16

Aired: Feb 8, 2021 - Mar 1, 2021

Original Network: Sohu TV

時間/ep:35 min.






フォーカスピクチャーズが配給権を取得したみたいです。


【フォーカスピクチャーズ】我的宠物少将军


【2021/09/01追記】

よく寄らせていただくブログでLaLaTVにて12月放送予定だとのことでしたので、追記しておきます。

※ちなみにLaLaTVのHP等にはまだ発表されてはいません。


【2021/11/04追記】

LaLaTVのHPに情報出てますね。

星から来た猫将軍

12/23(木) 月-金14:30〜

ってことは、『双嬌伝(そうきょうでん)~運命の姉妹と2人の皇子~』の後番組かな。


【2022/01/10追記】

ep2まで視聴しました。

このドラマ、地球外生物という設定があるのでジャンルはラブコメ・ラブロマンス・SFになるのかしら。


【2022/01/30追記】

全視聴完了。

感想は、うーんワタシ的には。。。

途中でリタイアしようかと思ったけど頑張って観た感じでした。


一応DVDリリース情報は載せておきます。


《DVD & 配信 RELEASE SCHEDULE》

== SELL ==

2022.2.9(金) DVD-BOX 1話〜16話/8枚組

 全16話/全8巻


== RENTAL ==

2022.2.9(水) vol.1~8(完)