【華ドラ】月照らす、君を想ふ ※2021/07/05分に追記 | れいと3つのきらきら星☆

れいと3つのきらきら星☆

韓&華ドラ・推しのFTISLANDについてを綴るブログです。

月照らす、君を想ふ
~The Moon Brightens for You~

【2021/07/05 UP】


原題:明月曾照江东寒
英題:The Moon Brightens For You
『月照らす、君を想ふ~The Moon Brightens for You ~』
邢菲(Xing Fei)シン・フェイ
于朦胧(Alan Yu)アラン・ユー
米热(Mi Re)ミー・ルー
马月(Ma Yue)マー・ユエ
エピソード:36
配信:Oct 6, 2020 - Oct 29, 2020
Original Network:iQiyi
時間/ep:45 min.
ジャンル:古装,ミステリー,コメディ,ロマンス,武侠




このドラマが配信されているのは知っていましたが好きなシン・フェイさんの主演だけど予告動画でイマイチ乗り気にならずスルーしていたのですが、『両生歓』を観てアラン・ユーさんが観たくなりました。

とりあえずお試しに最初の数話を観てみようと見始めてep5まで視聴完了。
このまま続き、観ていきます。

【2021/07/07追記】
ep9まで視聴完了。
まだまだ序盤です。
WeTVで観てたドラマが次々終わってしまいましたわぁ。
WeTVさんお願い、日本語字幕の次のドラマを早く配信してー!お待ちしています!!

【2021/07/13追記】
全視聴完了。
アラン・ユーさん、毒にやられているイケメン男子って役どころがなんか『両生歓』と同じ感じって思うのはワタシだけかしら。。。
中国ドラマあるあるでツッコミ所は色々ありますが、面白かったです。

【2022/08/02追記】
U-NEXT、久しぶり今月からしばらく契約しようかと思い、ログインしてみたらこのドラマの配信が始まっていました!


【2022/08/29追記】
DVDリリース情報です。

セルはないみたいです。

 

《DVD RELEASE SCHEDULE》

== RENTAL ==

2022.9.2(金) vol.1~9

2022.10.5(水) vol.10~18(完)


【2023/10/06追記】

U-NEXTで配信されていたものの1話のみ無料で残りはポイント使用しなければならなかったのですが、ついに見放題になりましたー‼️


改めて視聴し始めていまーす。