【韓ドラ】ホン・チョンギ ※2021/06/23分に追記 | れいと3つのきらきら星☆

れいと3つのきらきら星☆

韓&華ドラ・推しのFTISLANDについてを綴るブログです。

ホン・チョンギ

【2021/06/23 UP】


★Pick up♪韓ドラ★

原題:홍천기

英題:Lovers of the Red Sky

『ホン・チョンギ』

김유정(Kim Yoo Jung)キム・ユジョン

안효섭(Ahn Hyo Seop)アン・ヒョソプ

エピソード:16

配信:Aug 9, 2021 - Oct 5, 2021

Monday, Tuesday

Original Network:SBS ViuTV Viki

時間/ep:60 min.


 

このドラマもポッサム同様【韓ドラ】韓国放送中・放送予定のPick up♪韓ドラとしてつい先日ブログ記事に書いたドラマ。

ドラマ情報をUPしておきます。

 

 

【2021/08/15追記】

1stティザーが配信されていたので載せておきます。

 

 

【2021/11/19追記】

来年2月からKNTVで放送スタートのようです。

 

【2021/11/22追記】

KNTVサイトにUPされていたので、載せておきます。

 

2022/1/14(金)20:00〜22:30 第1・2話先行放送

※2月本放送スタート

 


【2022/01/17追記】

本放送のスケジュールを追記しておきます。

2月19日(土)本放送スタート

毎週(土)20:00~22:30 ※2話連続放送


【2022/04/06追記】

今月から『赤い袖先』を視聴するためこのドラマの放送終了までKNTVを契約、とりあえずep11〜16は加入とともに録画予約してしまったわー。

契約してる間にep1〜10の放送があるといいのですが。。。

っでそんななか前半ダイジェストではありますが、アンコール放送やるらしいー‼️



【2022/04/07追記】

なんか再放送が始まるという記事を発見。

KNTVのサイトではその情報を見つけられず。

とりあえず、正しいのかは??な情報ですが。

5/1(日)毎週日 14:00〜※2話連続放送


ホントだと嬉しいわー。


【2022/05/10追加】

実はやらかしました。

月替わり初日の5/1だった1・2話、予約したつもりが予約漏れで録画できてなくて、大ショック。。。えーん

とりあえず3話からは録画できてるし、前に8話〜16話は録画済み。

あとは1・2話をもう一度放送してくれたら録画できるのにっと思ってたら来月から一挙放送あるらしい!

『赤い袖先』の15・16・17話が来月に入ってしまうからKNTVは来月いっぱいまで契約するのでセーフ。

よかったわー。


<一挙放送>

6月20日(月)スタート

毎週(月~金)後6:45~8:00


【2022/08/21追記】

録画したものの手をつけていなかったこのドラマ、視聴開始しました。

ep1を視聴して先が知りたい‼️っと思いましたよ。視聴楽しみです。


【2022/08/28追記】

書くの忘れてました!

全視聴完了しています。

よかったですー。

ぜひぜひ観てみてはいかがでしょうか。


今WOWOWで放送中です。


【2023/08/03追記】

リリース情報がでていたので載せておきます。

 

《DVD & 配信 RELEASE SCHEDULE》

== SELL == 

2023.11.08(水) DVD-BOX1 8枚組(1-16話)

2023.12.06(金) DVD-BOX2 8枚組(17-32話)


== RENTAL ==

2023.10.04(水) vol.1~6

※レンタル情報は以降まだ不明


== 配信 ==

Leminoにて、2023年7月20日(木)より順次配信スタート!


【2023/08/06追記】

DVD10/4リリース&Lemino配信中ということで配信された予告動画がコチラ↓