【華ドラ】安楽伝 ※2021/06/23分に追記 | れいと3つのきらきら星☆

れいと3つのきらきら星☆

韓&華ドラ・推しのFTISLANDについてを綴るブログです。

安楽伝(原題)

【2021/06/23 UP】


※2023/10/19ドラマ情報更新 
★Pick up♪華ドラ★
原題:安乐传
原題:Legend of Anle
『安楽伝(原題)』
迪丽热巴(Dilraba Dilmurat)ディリラバ
龚俊(Gong Jun)ゴン・ジュン
刘宇宁(Liu Yu Ning)リウ・ユーニン
裴子添(Pei Zi Tian)ペイ・ズーティエン
エピソード:39
配信:Jul 12, 2023 - Aug 6, 2023
Original Network:Youku
時間/ep:45 min.
ジャンル:古装,ロマンス
 

 
メインキャスト、豪華じゃない?
早くもっと情報がほしいわー。
 
【2021/10/02追記】
ドラマ情報更新しました。
キャスティングが変更になっていて、リン・イー(林一)・チャン・ティェンアイ(张天爱)はキャスティングからなくなってました。
 
【2021/11/26追記】
予告動画があったのでつけました。
 
 

 
【2022/06/18追記】
これもまた『沉香如屑』『苍兰诀』と同様で先程6/14付のレコードチャイナの記事に8月配信予定と載っていたけど、配信されるかしら?
 
【2022/09/26追記】
また予告動画が公開されていたので載せておきます。
8月も過ぎ9月水終わろうとしてるのにまだ配信しないのー!

 

 

 

【2022/10/15追記】

11月配信スタートかも?

 

ディリラバ&ゴン・ジュンの時代劇ドラマ「安楽伝」、11月に放送開始か〈レコードチャイナ〉

 

 

【2023/07/13追記】

 

 

 

 

配信スタートです。

配信されたep1、早速視聴しました。

1話だとあっという間に見終わってしまうわー。早く続きが観たいです。

 

【2023/07/17追記】

配信スケジュール、通常なら最終話までの分が載ってるけど今回このドラマでは最初のほうだけのスケジュールになってますねー。

こんな感じ。

 

 

【2023/08/08追記】

イッキ観しようと途中で視聴ストップしていたので徐々に視聴再開です。

 

VIP会員は最終話まで配信されたかとおもいますが、非会員はまだ配信途中よね。

遅ればせながら配信スケジュールはコチラ↓

 

 

非会員は最終話配信は9/1までかかるのね。

ワタシはYOUKUは非会員なのでまだまだかぁ。。。

っと思ったけどRakuten Viki(VPNあり)だと今日にはep32配信されます。

ということでVikiでちょっとずつ視聴再開していきます。

 

【2023/08/11追記】

Rakuten Viki、日本語字幕がつき始めました!

この夏休みの間に自動翻訳で視聴しようと思ってたけど、日本語字幕がつくのを待とうかと思います。

 

【2023/09/09追記】

前回書いた時点でep2まで日本語字幕がついていたわけですが、あれから約1か月たった昨日時点でまだep3まで、1か月で1話しか進捗なし。

やっぱ字幕付くのを待つのは断念して自動翻訳で視聴再開しました。

全39話のまだ10話分なので1/4ってとこです。

他の視聴中のドラマと並行して引き続き視聴していきます。

 

【2023/09/13追記】

全視聴完了。

よかったですよー。

残念なのはあまりラブラブ・イチャイチャしたシーンがなかったとこかしら。

ラブロマンス感はあまり強くない感じでした。

でも十分楽しめたドラマでした。

 

【2023/10/19追記】

早くも日本上陸決定ですラブラブ

 

衛星劇場にて

12/16(土) 17:00〜 先行1話放送

2024年1月から本放送スタート ※日本初放送

 

本放送スケジュールはまだ未発表なので分かり次第また載せます。

 

【2023/12/02追記】

詳細スケジュールがでていたので追記しておきます。

 

衛星劇場にて

12/16(土) 第1話先行放送 17:00〜

本放送は

1/23(火) 毎週火 21:00〜 ※2話連続

全39話日本初放送
※1/23(火)は22:00〜 1話のみ

 

【2024/05/02追記】

DVDリリース情報が出ていたので載せておきます。

 

安楽伝〈ドラマ公式〉

 

 

 

 

《DVD & 配信 RELEASE SCHEDULE》

== SELL == 

2024.07.03(水) DVD-SET1 3枚組(1-12話)

2024.08.02(金) DVD-SET2 4枚組(13-26話)

2024.09.04(水) DVD-SET3 4枚組(27-39話)

 

== RENTAL ==

2024.07.03(水) vol.1~6

2024.08.02(金) vol.7~12

2024.09.04(水) vol.13~19

2024.10.02(水) vol.20~26(完)

 

== 配信 ==

U-NEXTにて独占先行配信スタート

2024.07.03(水) 第1〜第12回

2024.08.02(金) 第13〜第24回

2024.09.04(水) 第25〜第38回

2024.10.02(水) 第39〜第52回

【2024/05/03追記】

リリース予告動画が配信されていたので載せておきます。

アメブロのアプリのYouTube動画を挿入する機能が今不具合で使えなくなってると今回動画をつけようとして知りましたー。





復旧まで今しばらくお待ちくださいとなってるんだけどまだ復旧してないみたい。


とりあえずの方法で挿入したので出来上がりがいつもとなんか違うわー。

許してー。(後日機能が復旧したら貼り直します)


※機能復旧したので貼り直しました

ロングバージョン



ショートバージョン