【華ドラ】(ep14まで視聴)独孤皇后 | れいと3つのきらきら星☆

れいと3つのきらきら星☆

韓&華ドラ・推しのFTISLANDについてを綴るブログです。

【2020/11/16 UP】
原題:独孤皇后
    英題:Queen Dugu
    独孤皇后〜乱世に咲く花〜
    主演:陳喬恩(Joe Chen)ジョー・チェン
       陈晓(Chen Xiao)チェン・シャオ
  • エピソード数:50
  • 配信:Feb 11, 2019 - Mar 18, 2019
  • Original Network:ZJTV




現在スカパー衛星劇場で放送中のこのドラマ。
先週放送分の14集まで視聴しました。
で気になり『独狐伽羅〜皇后の願い〜』の方もかいつまんだ感じの視聴、随分違うようですね。

このドラマは主演がジョー・チェンさんなので見てみようと思ったの。
『ハートに命中100%』をはじめたくさんの台湾ドラマで主演している台湾の人気女優さん。
ホント最近は台湾の俳優さんは中国ドラマの出演が多いわよなー。(そのせいか台湾ドラマが少ない気がする。。。)

今週以降また撮り溜めてから見るか毎週見ていくかは視聴方法は考え中。
でも最後まで視聴予定です。