【華ドラ】プラチナの恋人たち ※2020/09/13分に追記 | れいと3つのきらきら星☆

れいと3つのきらきら星☆

韓&華ドラ・推しのFTISLANDについてを綴るブログです。

プラチナの恋人たち

【2020/09/13 UP】

★Pick up♪華ドラ★
※2022/05/27ドラマ情報更新
原題:你是我的荣耀
英題:You Are My Glory
『プラチナの恋人たち』

杨洋(Yang Yang)ヤンヤン
迪丽热巴(Dilraba Dilmurat)ディリラバ

  • エピソード:32
  • 配信:Jul 26, 2021 - Aug 30, 2021
  • Monday, Tuesday, Wednesday
  • Original Network:  Tencent Video
  • 時間/ep:45 min.
  • ジャンル:コメディ、ロマンス

 

 
 
キャスティングが魅力的。
ヤンヤンさんとディリラバさんだって。
特にディリラバさん大好きなワタシとしてはこのドラマは見なきゃでしょー。
チェックです!!
 
【2021/03/17追記】
ドラマの宣材写真、本人たちのものが出てきてたので。
【2021/05/15追記】
配信未定に。
 
【2021/06/07追記】
26分前に配信されたこの動画?最後に"only on WeTV coming soon"って表示されてるので近々配信開始のはず。
 

 
 
 
【2021/07/03追記】
調べたらまた配信開始の日付が不明になってるー。
公開延期ですか?
 
【2021/07/21追記】
配信スケジュール、ドラマ情報更新しました。

そしてそして、配信されたティザー動画もつけておきます。

 

 

 

【2021/07/31追記】

WeTV、Tencent Video(騰訊視頻)のyoutubeともに配信開始しましたね。

近々視聴開始しようと思っています。

 

 

【2021/08/08追記】

ep12まで視聴完了。

高校の同級生だった2人の再会から始まる航空宇宙エンジニアの男主と人気スターの女主のラブロマンス。

ゲームを一緒にやる姿はヤン・ヤンさんだけにまるで『シンデレラはオンライン中』みたい。

まだep12ではお互い好意はもっているもののといった感じです。

 

配信スケジュールはこちら。

 

 

月・火・水各日2話配信。

 

【2021/08/12追記】

今週分のep18まで視聴完了。

なんかいい感じになったもののユウ・トゥ(男主)がスターのチャオ・ジンジン(女主)と自分との住む世界の違いからジンジンから離れて夢を諦めかけ辞めようとしていた仕事に戻っていき、そのあとのep17・18はエピソードに進展なし、砂漠での実験シーンばかりでつまらなかった。。。けど次は街に戻ってからの話だから来週は進展しそうですね。

 

【2021/08/19追記】

今週分のep24まで視聴完了。

自分の気持ちに正直になることにしたユウ・トゥ(

ついに付き合い始めた2人。

ep24ではババラッチに写真を撮られてたのよね。それがどう展開していくのかしら。

早く続きが観たいわー。

 

【2021/08/26追記】

今週分のep30まで視聴完了。

パパラッチに2人の関係がバラされるの?っとハラハラしていたけど、そういう展開になるの!いやー素晴らしい展開だわー、っという展開でスキャンダル暴露とはならず収束を迎えましたね。

そしてユウ・トゥが同僚達との食事会にジンジンを連れて登場、そのときの同僚の鳩が豆鉄砲くらったような驚き顔がまた最高でした。

そしてそしてトントン拍子に結婚式へ。

ついに結婚したところで今週はおしまい。

あー、ラスト2話です。

来週よ、はーやく来い。

 

【2021/08/30追記】

おいおい、なぜ急に見れなくなった???

PCサイトはWeTV Onlyになり見れなくなり、タブレットやiPhoneでWeTVアプリで見ようとしてもエラーで見れない。

youtube待ちするしかないの?

今日最終話観られると楽しみにしてたのに。。。

 

 

【2021/08/31追記】

苦労して視聴しましたよー。

 PCはダメだからアプリでとタブレットでWeTVアプリで観ようとしたら相変わらずエラーで観られず。スマホでWeTVアプリを起動したらこれは大丈夫、でも日本語字幕はつけられない。。。

っでスマホで再生している画面をGoogle翻訳のカメラ入力を起動したタブレット画面で視聴して日本語字幕をつけて視聴しました。

ほんと苦肉の策です。

最後がイマイチと思ったのはワタシだけ?

ラストはなんとなく残念感じでした。

 

【2022/05/27追記】

ホームドラマチャンネルで放送決定‼️

この作品ともう1作品が7月からスタート。

そしてこのタイミングから華流現代劇の進行が週1から週3に変更になると発表されていました。

週1は少なすぎと思ってましたよー!

 

もちろん、観ますよー❗️

 

放送スケジュールは、

ホームドラマチャンネルにて

7/12(火)スタート 毎週火・水・木 20:00〜

※再放送なし

全32話

 

【2022/06/20追記】

こちらもDVDリリース情報出ました!

 

プラチナの恋人たち《公式サイト》

 

 

 

リリースに先立って予告編が配信されましたね。

観たい方はコチラ↓

 

 

予告編

 

 

 

 

そして肝心なリリース情報はコチラ

 

《DVD & 配信 RELEASE SCHEDULE》

== SELL ==

2022.9.2(金) DVD-SET1 6枚組(1〜12話) 

2022.10.5(水) DVD-SET2 5枚組(13話〜22話)

2022.11.2(水) DVD-SET3 5枚組(23話〜32話)

 全32話/全16巻

 

== RENTAL ==

2022.9.2(金) vol.1~6

2022.10.5(水) vol.7~11

2022.11.2(水) vol.12~16(完)

 

== 配信 ==

リリース日より

U-NEXTにて独占先行配信スタート

 

 

 

 

【2022/06/29追記】

ホームドラマチャンネルに人物相関図がUPされたのでつけました。

早く本放送始まってー!!


 【2022/07/12追記】

放送スタートです!早速ep1を視聴です。

自動翻訳では視聴済み。

改めて日本語字幕の視聴を楽しみたいと思いまーす。


【2022/07/15追記】

今週分のep1〜3を視聴しました。

ep3でやっとジンジンとユー・トゥーが再会しました。これから2人の関係が進展していくことになるわけです。

これからが楽しみー♪


【2022/09/23追記】

日本上陸しての日本語字幕での視聴、完了です。

自動翻訳でとりあえず一度視聴済みなので、宇宙研究院の中の会議シーンや砂漠での実験シーンや打ち上げ関連のシーンとかでジンジンとユー・トゥーの2人のメインストーリーに影響ないところは飛ばし気味で視聴しちゃいました。

ラブロマンスがお好きな方は甘いストーリーなので楽しめるかと思いますよー。