【華ドラ】拾光里的我们 ※2020/08/31分に追記 | れいと3つのきらきら星☆

れいと3つのきらきら星☆

韓&華ドラ・推しのFTISLANDについてを綴るブログです。

  • 【2020/08/31UP】

  • ★Pick up♪華ドラ★
  •  ※2020/09/05訂正
  • 原題:拾光里的我们
  • 英題:Way Back Into Love
  • 唐晓天(Tang Xiao Tian)タン・シャオティエン
  • 孙千(Sun Qian)スン・チエン
  • エピソード:30➡︎26
  • 配信:Sep 4, 2020 - Sep 10, 2020
    • Thursday, Friday, Saturday
  • Original Network: Tencent Video
  • ジャンル:ロマンス、コメディ

 

 
  • タン・シャオティエンさんはあったかいロマンスにスートゥー・モーのことが好きな高校時代からの友達役で出演してました。
 
このドラマ、好きなジャンルだしスン・チエンさん出演なのもあり興味を持っています。
 
Tencent VideoってことはWeTVに配信で配信されるのかしら。。。
 
【2020/09/05追記】
Rakuten VIKIを久しぶりに開いたら、ep1・ep2はすでに配信されていて、ep3・ep4におー「今日」との表示あるー!!
でクリックしてみたら「申し訳ございませんが、こちらの動画はまだ視聴いただけません。公開まであと少しお待ちください!」だって。
夜だね、配信。
早速見始めよっと。
 
【2020/09/21追記】
18集まで視聴済。
今見てる配信ドラマ、ほかの2つはイマイチですがこのドラマは面白いかな。
次の配信は24日、楽しみです。
 
【2020/09/25追記】
昨日19・20集、今日21・22集が配信。
昨日分は視聴済、今日分はさっき配信されたので今から視聴しまーす。
そして明日が23・24集(最終回)です。
感想はまた明日以降、視聴完了後に書きますね。
 
【2020/09/27追記】
勘違いしてました。
エピソード数は26でしたね。
ついさっき23・24集を視聴しました。
次は10/1です。
今度こそ最終回のはず。
 
【2020/10/04追記】
視聴完了。
最後の最後に結婚式があるのだけど、それが「えっなんでドラマの終わりがこの2人の結婚式?」っ感じでイマイチ終わり方がよくないとおもうのですが。。。