【華ドラ】(ep19まで視聴) 爱上特种兵 ※2020/09/28分に追記 | れいと3つのきらきら星☆

れいと3つのきらきら星☆

韓&華ドラ・推しのFTISLANDについてを綴るブログです。

【2020/09/28 UP】※2021/06/21ドラマ情報更新

★ Pick up♪華ドラ★

原題:爱上特种兵

英題:My Dear Guardian

黄景瑜(Huang Jing Yu)ホワン・ジンユー

李沁(Li Qin)リー・チン

エピソード:40

配信:Jun 1, 2021 - Jul 7, 2021

配信曜日:火, 水, 木

Original Network:iQiyi Mango TV

時間/ep:45 min.

ジャンル:軍隊、ロマンス






主演ふたりの役柄が気になるぅー。





軍人と医者のロマンス?

太陽の××みたいじゃない。

リメイク?それともまったく別物?

興味深々です。


【2021/05/14追記】

iQiyiアプリの近日公開に入ってきましたねー。

5/27という情報もありますが、公開日が表示されたら更新します。


【2021/06/21追記】

ep15まで視聴しました。

偶然寄らせていただいたブログでPCブラウザでiQiyi視聴なら日本語字幕をつけて観る方法があると教えてもらったので早速実行して大成功!、日本語字幕にて視聴しています。


それにしてもリー・チンさん、バイ・ルーさんに似てません?

ドラマを観ていて何度もそう思いました。


【2021/06/26追記】

ep19まで視聴完了。

まだ2人の仲は恋人にはなっていないけど、いい感じになってきていますねー。

ほぼ半分、まだ半分。

先は長いなぁー。