【華ドラ】君の笑顔にメロメロ ※ 2020/06/20分に追記 | れいと3つのきらきら星☆

れいと3つのきらきら星☆

韓&華ドラ・推しのFTISLANDについてを綴るブログです。

Falling Into Your Smile

君の笑顔にメロメロ

【2020/06/20】


※2022/08/24ドラマ情報修正

★ Pick up♪華ドラ★

原題:你微笑时很美

英題:Falling Into Your Smile

『Falling Into Your Smile 君の笑顔にメロメロ』

许凯(Xu Kai)シュー・カイ
程潇(Cheng Xiao)チェン・シャオ

エピソード:31

配信:Jun 23, 2021 - Jul 15, 2021

配信曜日:月, 火, 水, 木, 金, 土, 日

Original Network:Tencent Video,Youku, LINE TV

ジャンル:コメディ、ロマンス、青春


 

许凯さんは『招揺』の主演です。

 

 


 

 

【2021/05/25追記】
配信日の情報を見つけたのでドラマ情報を更新しました。
 
【2021/06/24追記】
5月に更新しましたが、また配信開始が変わったみたいで昨日から配信みたいです。
 
 
YOUKUだと「この動画は、お住まいの国では公開されていません。」で視聴できず。
 
LINE TVってのはどうも日本では使えないようです。
 
テンセントは配信してる???
 
観たいのに。。。
 
【2021/07/06追記】
ep1を視聴しました。
やー、続きが観たい!
ストーリー的にも、そしてシューカイさんの素晴らしいビジュ的にも観たいわー。
でもYoukuは見られないんだよねー。
youtubeも「この動画は、お住まいの国では公開されていません。」のepと視聴できるepと飛び飛びなのよね。。。
見せてよ見せてーっと駄々こねて暴れたいかんじです。
 
【2021/07/08追記】
結局飛び飛びで視聴、ep11から12・13と視聴できたのでしました。
てもキチンと全部観たいよー。。。
 
【2021/07/10追記】
ep14まで視聴しました。
視聴の前半が飛び飛びなのが残念すぎるぅ!
ep15は月曜配信、早く観たいわー。
 
【2021/07/12追記】
飛び飛びで視聴はep1・3・6・8・9・11・12と視聴していたのですが、昨日見てみたら間のエピソードも視聴できるようになってるぅ!
なので間の未視聴分を含め戻って再度視聴しています。
 
【2021/07/13追記】
ep15視聴完了。
飛び飛びだったのも全部視聴できたのでバッチリだわ。あとは続きを順次配信のたびに見ていきます。
ちなみに配信スケジュールはこんな感じみたいです。



【2021/07/18追記】
YOUKUの公式youtubeチャンネル、ep16以降は観られい!!
悲しすぎるぅ!
事前に調べていたドラマ情報でも配信スケジュールのキャプチャ下部のWATCH ONにも配信先にWeTVってあるんだから、WeTVさん配信してくださいー!!


【2021/07/26追記】
それにしてもこのドラマ、シュー・カイさんを筆頭にイケメンぞろいです。

まずは男主・女主の所属チームである
「ZGDX」



やはり男主 ルー・シーチェン"Chessman"




敵チームでストーリーに絡むチームのひとつ、
「CK」


このチームでストーリーに絡むのが、

女主の元カレ ジャン・ヤン




ジャン・ヤン"SUNFLOWER"
翟潇闻(Zhai Xiao Wen)ディー・シャオウェン さん
彼は R1SE というアイドルグループのメンバーのようです。



敵チームでストーリーに絡むもうひとつが、
「YQCB」


このチームでストーリーに絡むのが、
親友の彼氏 アイ・ジア





アイ・ジア"AICO"
周翊然(Zhou Yi Ran)ジョウ・イーラン さん

彼は『初恋王宮〜お妃さまと呼ばないで〜』の煜王の侍衛 鍾離役ですよね。


もちろん女性たち、女主とその親友も綺麗なのよねー。

女主 トン・ヤオ


トン・ヤオ"Smiling"
程潇(Cheng Xiao)チェン・シャオ さん
彼女は韓国のアイドルグループ 宇宙少女 のメンバーなんですね。
ここ数年は中国に戻り活動してるらしい。
(宇宙少女は以前観たドラマの主演だったボナしか知らなかった。。。)


そして女主の親友チェン・ジンヤン。


王若珊(Wang Ruo Shan) ワン・ルォシャン さん

彼女はワタシはお初かな。


ビジュアルGoodで甜甜のこのドラマ、YOUKUだからyoutubeはほぼ視聴不可になってるし、なら1日も早く上陸してもらって日本語で観たーい。

ep16以降youtubeがダメなので悲しすぎるワタシ。早く上陸してください。

【2021/07/27追記】
昨日ep23が配信され、配信直後らyoutubeで視聴できたので視聴、今日のep24も同じくyoutubeで視聴できたので視聴しました。
いやー、ホントしっかり観たいー。。。

【2022/08/24追記】
知らなかったー、FODで配信されていたのね!
これまた1ヶ月入るしかないわー。

【2022/08/25追記】
FOD、通常は2週間無料トライアルらしいのですが、ちょうど今8/31までの申し込みで1ヶ月無料トライアルをやってるみたいです。



だだし支払方法により対象外になるものもあるみたいだった。


ということでワタシはこのキャンペーンに乗じて視聴開始しました。

自動翻訳ですでに途中まで視聴してはいましたが、もちろん最初から視聴し直していますよー!!


【2022/08/28追記】

全視聴完了‼️

いやー見たかったから見れてよかった♪

このドラマ、ゲームシーンのCGが素晴らしく綺麗なのよねぇー。

お金かかってるんじゃないかなぁ。

最近観た『瞄准你的未来』のゲームシーンCGがちゃちいからなおそう思うわ。

それからシュー・カイくんはやはりカッコいい!

と愛でてしまいました。