【華ドラ】親愛なる君主様 ※2020/05/20分に追記 | れいと3つのきらきら星☆

れいと3つのきらきら星☆

韓&華ドラ・推しのFTISLANDについてを綴るブログです。

【2020/05/20 UP】


★Pick up♪華ドラ★

 【華ドラ】Pick up‼️ 見たい中国ドラマ(2020.05.20時点)

原題:親愛的義祁君

英題:My Dear Destiny

『親愛なる君主様』

张思帆(Zhang Si Fan)チャン・スーファン

胡意旋(Hu Yi Xuan)フー・イーシュエン

エピソード:36

配信:May 18, 2020 - Jun 24, 2020

Original Network: Youku

ジャンル:史劇、ファンタジー、ロマンス。


 

予告動画も興味ある感じでした。

主演は記憶ではワタシはお初かと。。。

 

 


 

【2021/06/07追記】
今月リリース開始した『太陽と月の秘密~離人心上~』主演のフー・イーシュエンさんですね。
Pick up♪華ドラとして挙げていたドラマです。
 
DVDリリース情報を見つけたので載せておきます。
 
 
《DVD & 配信 RELEASE SCHEDULE》
== SELL ==
2021.8.4(水) DVD-BOX1 1話~12話|6枚組
2021.9.3(金) DVD-BOX2 13話~24話|6枚組
2021.10.6(水) DVD-BOX3 25話~36話|6枚組
 全36話/全18巻
 
== RENTAL ==
2021.8.4(水) vol.1~6
2021.9.3(金) vol.7~12
2021.10.6(水) vol.13~18(完)
 全36話/全18巻

 

【2021/07/19追記】

DVDリリースに先立って配信された予告動画、つけておきます。

 

 【2021/07/27追記】
第1話を期間限定で無料公開って配信されているのに今日気付いたのよー!
7/21に公開されたみたい。
早速観ちゃいました。
 
【2021/08/07追記】
ep12まで視聴完了。
フー・イーシュエンさん、やっぱりかわいい💕
これまた来月・再来月といくレンタルリリースだから最後まで見るのにはまだ先だわー。
 
【2021/09/05追記】
今月リリース分のep24まで視聴完了。
なんだかんだあってやっとうまくいった2人。
次の来月リリースで肝心な呂敖(義祁王)と呂澈(稷王)の覇権争いの行方や三生花の引き起こした巫族の乱についての解決などなど、ラストへ向けてストーリーが展開していくんでしょうね。
 
【2021/10/11追記】
全視聴完了!
ハッピーエンディングです。

呂澈(稷王)はかわいそうではあったよね。
王になりたかったわけではなく、七七が好きで自分のものになって欲しかっただけ、でも方法が間違ってたけどね。。。

そしてそれよりなにより当初から気になって気になってしょうがなかったのが高太妃。
あまりにケバくないですか?、衣装もメイクも!違和感半端ない。
このドラマ、全体的古装というにはちょっと違う衣装ではあったんですけど、高太妃の違和感で他の違和感が吹っ飛んでしまったわー。